サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

私、きちんと企画したにも関わらず

直前でボツにしたイベントやセミナー

なんてゴマンと存在します。

 

 

自分自身が提供している分野とは違う

セミナーや講座は開催しちゃたら

駄目ですよね??……

 

…という質問もよく受けるのですが

 

開催しちゃいけないって

誰が決めたの?

 

と私は思います。

 

 

イベント集客は準備が9割なんですけど?1回でオシマイなんてもったいない!

この辺りの部分をしっかりと普段から

キメていれば

あとは、自由でいいと思います。

 

 

 

 

例えば、私がなんちゃらキャンドルを

作りながら楽しいトークをしましょう

みたいなイベントを開催してもいいし

 

レメディーを選びながらスピトークを

楽しむ会を開催してもいいし

開催することは自由だと思うのです。

 

 

 

私の場合、継続クライアントさんから

以下のような質問も多いので

 

・開業届をいつ出すべきなの?

・確定申告ってどうするの?

・会社では副業が禁止なんですけど

もし身バレするとしたらどこから?

・どこまでが経費になるの?

 

税理士の先生をゲストにお迎えして

11/9(水)19時〜インボイス説明だけではなく超!基本的なことも税理士に聞いちゃう講座

も開催しております。

 

…ええ、私は税理士でもなければ

弁護士でもありませんので

私自身、士業の先生のご講義を聞いて

みたいのです。

 

 

「継続セッションしかしません♡」

では多くの人とお会いすることが

難しくなるし

リアルなリサーチも出来なくなること

が多いのです。

 

そのリサーチから生まれるアイディア

や講座もあるのです。

 

 

 

 

ただ、私は「開催してほしいです」と

リクエストがあっても開催しない講座

もあるのです。

 

・アメブロライティングについて

・イベント開催のリアル手順

 

このあたりは、サクッとお伝えしても

無理だと思うのです。

 

 

じっくり時間をかけないと無理なもの

を無理矢理に数時間の単発講座や

セミナーにすることは

私にも単発講座受講生さんにも

ストレスにしかならないのです。

 

そのあたりは、継続クライアントさん

にしかお伝えしません。

 

 

 

もともと上手くいかない自律神経が

めちゃくちゃになる位…

頑張って考えたにも関わらず開催せず

ボツになったものはゴマンとあるわけ

でございます。

 

 

 ここ数ヶ月で開催したイベントや

セミナーはこちらとなります。

 

右矢印【16名様満員御礼】keikoと1対1でTwitterインプレッションズ講座

右矢印【12名様満員御礼】ワードプレス&アメブロSEOテクニックを最大限に活かす講座

右矢印19名様→10時間で25名様のマーケティング講座満員御礼♡

右矢印【23名様満員御礼】keikoと1対1でブログネタ伝授講座

 

ほぼ、LINE公式より応募をして募集し

完結しております。

 

 

  このタイトルと内容が3,000PV以上になったよPDF無料プレゼント

 

1,100人以上の起業家さんが気軽に

受け取っています。

ここ最近で3,000PVになった内容

とタイトルをPDFにまとめました。

これを参考にすればあなたもPVが

すごいことに・・・!!

 

▼スタンプひとつ送信してね!

3,000PV以上になったよPDF無料プレゼント

 

  1日3,000PVにするマーケティング

 

公開3週間で120人以上にご登録

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

登録されると「翌日の」21時〜

7日間メールが送信されます。

送信されない場合は迷惑メールを

ご確認ください。

 

 

  情報の受け取りは

 

開業届を出さないのは違法なの?出すとどうなるの?

LINE公式とメルマガどっちがお得か検証しました♡

前夫の300万円慰謝料が却下され裁判に勝訴した裏ワザ

その®︎の意味?登録されている言葉のうっかり使用ミスを防ぐ方法!

お申し込みフォームが原因でお申し込みがない実例

 

Twitter

 

Facebook

 

Instagram

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ