keikoはこういう人です

 

元夫との離婚裁判中にPCすら

持てずにスマホ1つで起業。

誰もおいていかない完全1対1の

「SNS超苦手さんでもOK」

手取り足取り集客コンサルです。

 

▼930人以上の起業家が登録中!

アメブロ1日1,500PVにしたい方

はこちらをどうぞ〜!

image

 

・継続セッションは満員御礼です。

公式LINEより募集します。

・あなただけの魅力的な月100人

ご登録が増える公式LINE登録特典

プレゼント考えます!

・起業後20日で1人5千円お茶会

を5名満員御礼にしたやり方も

手取り足取り教えます!

・おままごとではなく顔出しなし

でも月30万円稼げる副業本業に

します!

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

最初にお伝えしておきますけど

私は自己啓発系コンサルにありがち

「お申し込みをしたら同額のお金

が入ってきたんです!!

高額だったけど、えい!って感じ

で申し込んでよかったでーす!!」

という経験が

一度もない人間です。

 

 

クリップ申込みをしたら同額のお金がきた経験が一度もない!

 

 

そしてかつては「何もしないで」

引き寄せばかりを狙ってしまう様な

どうしようもない人間でした。

 

 

image

 

 

週3回30分スマホ作業で月商100万

みたいな謳い文句のコンサルさんも

おりますが

基本的にそういう方には近寄らない

ようにしております・・・

 

「週3回30分スマホ作業で月商100万」

 

・・・こういう謳い文句を信じちゃう

方が多いのです。

 

楽したいからね。

 

その気持ちはよく分かりますw

 

 

Facebookによくいらっしゃる様な

 

「びっくり!〇〇出版社から講演依頼

がきちゃったんです〜!!!」

「CLAS○Yに搭載されちゃいました」

 

とかね。

 

 

image

 

 

・・・私は性格が非常に悪いので

その出版社を調べてみましたん・・

 

クリップサンクチュアリ出版HP

 

そちらによると「応援します!」と

いうテイでこちらがお金を支払って

講演をさせていただくシステムの様

でございます。

 

もちろんそういったシステムが存在

することは否定はしませんが

あたかも「何もしていないんですけど

向こうからチャンスがきたんです!」

というようにしちゃっていることが

非常にイタイと思う。

 

 

私はこうなる様に非常に地道〜に

継続クライアントさんにお伝えして

おります。

 

 

クリップ月30万円稼ぎたいならまず3,000円体験セッションを廃止せよ!

 

 

モノには順序というものがあるし

最初は無料でご感想を頂きながら

やっていくことも大事だと思うわけ

なのです。

 

私も起業当時は元夫との離婚裁判中

でしたが月1ペースでお茶会を開催

しておりました。

 

 

クリップ時給1,700円ボーナスなし非常勤講師が一人5千円お茶会を開催するの巻

 

 

起業ってのは地道にコツコツと

やることが信頼を得られる方法かつ

実力もつくのだと思うのです。

 

 

アクセス数の多いブログ

 

クリップ私だけは違うし正しいの!!

クリップ元夫と元義両親に対して謝罪したくなるとき

クリップ子育てコーチなんだけど子どもネタが書けない!←そこから始めるから無理なんだよ♡

クリップ4年前知りたかったのはPCアメブロ機能だ!あり方じゃない!

クリップ潜在意識の深堀りするよりも現実変化を80%加速する方法

 

Twitter

 

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております