サムネイル
 

稼ぎ続けるブログへ!

アメブロの先生keikoです。

 

オンライン完全1対1でSNS×

マーケティング×ライティング♡

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「理解力不足とSNS音痴」

なだけよ?

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間1対1の

「誰も置いていかない」サポート

あなたを稼がせます。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

ロミロミ等を自宅でされている方

結構おりますね。

 

なぜブログやる?

 

 

サムネイル
 

​自宅でサロンやってるんだよね?
(写真は別府で砂風呂)

 

・自宅からそこそこのご近所さんが

通うところなのよ?

 

・不特定多数の人に見られるブログ

のアクセス数自体そもそもなくて

ご近所さんがブログ見ている可能性

は限りなく低くなるのよ?

 

・その限りなくゼロに近い人数から

あなたの自宅サロンに通いたい!と

思う人はどれだけいるの?

 

 

要領めちゃ悪くね?

 

 

そもそも、もがき苦しんでブログを

書いている自宅サロン経営者さんは

 

不特定に見てもらうブログよりも

(いや、見てもらえていないか…)

地域のホットペッパービューティー

や地域の情報誌に「代金を支払って」

掲載させてもらった方が

ご自身の体力も温存できるだろうし

お客さんがきてくれるようになります。

 

 間違えても某雑誌に高額を支払って

搭載させてもらっても

これまた効果ありませんからね?

 

 

クリップソレ雑誌に載ったんちゃうで?ふつう広告って言わんかい?

 

 

あくまでご近所さんが来るんだから。

 

 

 

 

間違っても「ブログライティングを

習いにいかなくちゃ!!!」

と意味不明な勘違いはしないことです。

 

そもそもブログライティングは1回

で身につくほど甘くはないです。

 

「お客さんが来ないのは私の潜在意識

がお客さんを望んでいないから」

と意味不明な解釈をしないことです。

 

ヘンテコなスクール系に騙されて

後悔することが目に見えております。

 

 

自分自身も自宅サロンで施術をして

いるけれども

・・・ぶっちゃけ収入の多くは

「開業ビギナーさんへのコンサル」

という先生方こそ

InstagramやFacebookにて広告を

出しております。

 

 

 

 

「〇〇先生ったらすごいなぁ」と

ピュアな自宅サロンビギナーさんは

は騙されないことです。

 

 

①地域のホットペッパービューティー

②電信柱へ広告を貼り付けてもらう

③地域の情報誌に搭載してもらう

④有料できちんとしたプロにHPを

作成してもらう

⑤Instagramは作り込んでやってみて

 

お金かかるけど、某雑誌に載るより

はるかに安いから♡

調べてごらんなさい。

 

 

十分っすハート

 

 

 

  1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上の方にご登録

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティングやマーケティングを

まとめました。

image

登録されると「翌日の」21時〜

7日間メールが送信されます。

送信されない場合は迷惑メールを

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ