完全1対1手取り足取り家庭教師→稼ぎ続けるアメブロへ

完全なる私とオンライン1対1で

SNSマーケティング×SNS集客へ!

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「ただ理解力不足とSNS音痴」

だからです。

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間継続サポート!

「誰も置いていかない」ビジネス

サポートで稼がせます。

公式LINEに1ヶ月で100人超えの

やり方も徹底してサポート!

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

クリップ【19名様満員御礼】腹黒keiko先生のマーケティング講座

 

 

↑こちらを受講して頂いた方から

私の公式LINE登録特典プレゼントの

PDFをプリントアウトしてくれた

証拠写真を見せてもらった!!笑

 

アニマルコミュニケーターをされて

いらっしゃる方です。

 

 

 

 

「私、PDFを印刷しているんです!」

と見せて頂きました!!!笑

 

こちらのPDFです。

 

「なんかどこかで見たことあるわ・・」

と見た瞬間思いました。

 

 

 

 

image

 

 

プリントアウトし毎日見ながらブログ

を書いて下さっているそうで

こんな私でも感動しました。

 

 

…よくよく話をお聞きしてみたら

「私もkieko先生と同じでSNSが苦手

でパソコン教室に通っていました!」

とのこと。

 

 

「・・リブログの仕方も分からなくて

ブログを書くのも時間がすごくかかり

大変なんです。

スタート時点で私もパソコンを持たず

私の場合はスマホではなくガラケー

でしたけど!」

 

※リブログの仕方は30秒でお伝えしました

 

 

「でもかなり差がついちゃった・・」

という話を聞いて

きっとこの方はご主人との仲も上手く

いっているんだろうな〜と思った。

 

おそらく差はスタート時にご家族が

いたか否かだと思うのです。

 

私は離婚裁判中だったので仕方なく

それでも必死だった訳なので・・・

経済的な理由で起業したのです、私。

 

そんなあなたが羨ましいですよ?

 

クリップ私が売れたのはアソコに通ったから!

 

 

この私の時折、募集する単発講座に

ご参加してくださる方はSNSが苦手

な方が多いのです。

 

そして文章力がなくて・・・

言語化することが苦手で・・・

 

という共通点もあったりします。

 

ええ、私も苦手なので分かります。

 

そしてブログネタがなく苦戦している

ことを告白されます。

 

 

サムネイル
 

あのさ?ブログネタってたくさんあるよね?

 

・SNSが苦手なこと

・文章構築力がなく苦戦していること

・それを克服するためにこんな人と

話してみたこと

・上手くいっていないこと

・どうしても苦手なことがある

・昨日の夕飯は何を食べたの?

・その時の家族の反応は?

・コストコで何を買って何をどう保存

したのよ?

 

 

たくさんネタは転がっているのに

ただ単に「いいことだけを書く」

と思い込んでいるだけなのですよ?

 

私のマーケティングの視点から考えて

みるとですねぇ〜

「お役立ち記事はクソつまんないハート

になっていることが多いので

アクセス数が上がらないのだと思う

のです。

 

個人的には商品の説明オンリー記事

や潜在意識の説明です。

 

 

そして、基本的な部分をすっ飛ばし

ブルーオーシャンだのレッドだの

教えても仕方ないと思うのです。

 

なので、起業塾を選択する際には

きっちり「自分に合っているか」

見極めていくしかないのです。

 

講師の方の実績ではないのですよ?

 

私のPDFのプリントアウト本当に

ありがとうございます!!!

 

■990人以上の起業家がご登録!

 

■アクセス数そこそこの記事

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ バンコク 香港  マレーシア

からご相談頂いております