スタッフを募集します。 | 大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどんの次男、木村真のブログです。
香川、福岡、両店の季節ごとのお知らせを中心にアップします。
時折、きむらまこと個人の想いを綴ることもあります。

うどん屋木村です。

3連休の大木戸です。
お天気に恵まれて、活動しやすい。ありがたいことです。

昨日は、他のうどん屋さんやラーメン屋さんを回りました。
味について、どうこう言う資格は私にはありません。
しかしどの店にも、足を運んだ価値がそれぞれありました。
他所様の作るものを食べて勉強にならないことなど、一つもありません。

やっぱ、たまには出ないとダメですねー。


本日は、取材のため八女を訪れました。

詳細は、また来週に書きます。


今日は、求人情報を。

来春、当店スタッフに欠員が出ます。
2年近く勤めてくれたスタッフが、人生の次のステージに進むため。

そこで、そのスタッフが入っていた時間帯を引き継げる方を募集します。
もちろん、曜日や時間帯の相談には対応します。

以下、とりあえずの募集要綱です。
◾️勤務地 : 大木戸うどん
◾️資格 : 必要ありません。経験不問。
    ただし、テキパキ動けたほうがいいです。
◾️給与 : 時給820〜900円
◾️シフト ①: 火曜日と木曜日の
                  夜の部  17:00〜21:30
    だと助かりますが、他の曜日でも。
    18時からでも、20時まででも。
    ご相談ください。
◾️シフト②: 土曜日 10:00〜16:30
     こちらも、時間はご相談に応じます。
◾️制服貸与、まかない付き
◾️年末年始、お盆、GWは休業

少しでも気になった方は、お気軽にお電話ください。
            092-771-7187
                              (店長木村まで)
面接時、履歴書のご持参は不要です。
(本採用になった時に書いていただきます。)

メールのほうがラクだ、というか方はこちらから。 


ご自身でなくても、ご家族やお知り合いに、
「大木戸で働いてもいいよ。」
という方がいれば、ご紹介いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。