お知らせ | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

大変重要なお知らせです。


1月2日早朝に悪寒が走り、蟹船の行事(松なおし)もあった為、珍しく体温計で測ると37.2( ̄□ ̄;)!!


最近、また増え出してるコロナ、インフル、両方あり得る状態だったので、大事をとり早朝から社長へ連絡入れて欠席させてもらうことに。

その後、叔父さんに検査キットもらい試すもコロナ陰性

たちまち気持ちは立て直したものの、時間経つにつれて体温はグングン上昇。

夜には38.2まで( ̄□ ̄;)!!


翌3日は、朝から終始37.6~37.2


で、今朝、36.2だか4だったような。


15時前ぐらい家から着信

「煌太朗、コロナ陽性出た」

???

私の体調が悪かったこともあり、目の前の親の家で過ごしていたのに?

正月から接してないのに何故?


現実に頭がついていけない。


船の同僚に何かあったら洒落にもならない、、、、等、色々考えてたら、隠岐病院に来ていた。

事情を説明したら検査してくれた。


結果コロナ陽性( ̄□ ̄;)!!


どういうこと??


頭はパニック( ̄□ ̄;)!!


ということで、自宅療養になりました。

よって、経過見ながらにはなりますが、大事をとり今月中は渡船お休みさせます。



また、10日程度は、私の家に近寄らないでください。

見かけても(ないとは思いますが)、話しかけないでください。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m