1月2日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

1月2日


出航  6:30
回収   17:00~


本日のお客様ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

南寄りの風で、ここ数日では一番暖かい日和になりましたね(*^-^*)
ちょっとまだ水温高いかもしれません。
連日使用した磯は、エサとりが( ̄0 ̄)


髙井様
グレ 良型
布施 大黒
フカセ


ここはウマだらけの競馬場か!!( ̄0 ̄)
単勝の転がしで、いい奴やりました(*^-^*)
流石!潮路丸のDNA(*^-^*)

鳥井様、中西様 同級生コンビ
グレ 良型
大久 黒島
フカセ


去年までは2日は出船しなかったのですが、出船の情報を嗅ぎつけ参戦(*^-^*)
仲良し同級生(*^-^*)これまた仲良くお互いに良型ゲット(*^-^*)
こちらもウマ!ウマ!で、大変だった模様ですが、うまく釣ってこられました🎵

遠藤様
ヒラマサ 良型 他グレ
布施 長島
フカセ


よくあの瀬の荒い場所で取り込みました!!
相変わらず上手ですねぇ~\(^O^)/
グレは、40に足らないだろうで出してくれませんでしたが、うまそうな奴がバッカンにいましたね(*^-^*)