2017年元旦 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

明けましておめでとうございます(*^-^*)
2017年開幕です(*^-^*)


元旦にも関わりませず、本日もたくさんのお客様ありがとうございましたm(_ _)m

長谷川様
真鯛 スーパー綺麗なサイズ
布施 大鼻
フカセ


正月らしく めで鯛!!つうことで(*^-^*)


富田様
真鯛 綺麗なサイズ
布施 長島
フカセ


真鯛、黒鯛、石鯛の鯛三昧でした(*^-^*)笑

宇野様
尾長グレ 良型
布施 長島
フカセ


口太のほうが大きかったのですが、格好良く尾長で(*^-^*)
帰港時には優勝候補でしたが、、、笑


本日の竿頭🎵

斉藤様
グレ 良型
大久 黒島
フカセ


かっちゃん!色、しろっ!!!笑
フラッシュが、、、、





日新丸のここ数年の行事にありつつあるお年玉杯
今年も開催しましたよ~\(^O^)/

ルールは帰港時発表という、私のさじ加減でどうにかなる極悪杯(*^-^*)笑
今年は、
3枚まで出してください(二枚でも一枚でもOK)
トップとブービーが本お年玉(*^-^*)



まさかの棄権者続出で、提出者は狙いが大誤算(*^-^*)笑
棄権者がいるとは、、、、笑

去年は、全てを計り時間を費やしたのですが、今年は簡素化(*^-^*)
微妙な勝負になったら計るつもりでしたが、一目瞭然(*^-^*)笑
長◯川君、、、、、二枚出しなら本お年玉だったに、三枚出して圏外には、笑わせて頂きました(*^-^*)笑


そして、日新丸もお客様からお年玉頂きました(*^-^*)
ま!半ば強奪といっても過言ではありませんが(*^-^*)
グレ二枚と真鯛一枚という、お年玉というよりは福袋的な(*^-^*)


今年も笑顔にさせれる渡船屋目指し邁進してまいります。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m