1月3日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

1月3日

出航    6:30
回収  16:00~


本日のお客様ありがとうございましたm(_ _)m
また、本日乗船多数、また北磯の時化が予想された為、譲り合いの精神で希望とは違った磯に上がって頂いたりと、船優先のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

更に、本日乗船多数の為お断りさせて頂いたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昨日、北西が吹いたんでしょうね~(>_<)
大久から北は、そこそこ時化てましたね( ̄0 ̄)
私の予想を超えてました、、、、、、


また、ここ数日のグダグダな潮( ̄0 ̄)
そしてウマウマ地獄だったり、エサ取られない地獄だったりと、磯により差が激しかったです。グレの顔がなかった磯も(>_<)

そんな厳しい状況の中での猛者達の釣果🎵


斉藤様 川上様
グレ 良型  真鯛 良型
布施 無名磯(今度調べておきます。今のところ、記念切手島で)
フカセ




渡船を始める前に調査しかかっていた場所を試して頂きました(*^-^*)
真鯛ラッシュ に、飽き飽きしていた2人ですが、斉藤さんに事故アタリ?笑
根性の一枚! 価値ある一枚です(*^-^*)


野村様
グレ 良型
大久 鶴島
フカセ


絶好調続きですね(*^-^*)
本物ですな!こりゃ(*^-^*)
多分、釣った後の笑顔がいいんだと思います🎵


遠藤様
真鯛 良型
布施 大黒
フカセ


我慢の一日でしたね~(>_<)
遠藤さんでも、こんな日があるんだ!!とびっくりさせられましたm(_ _)m


真田様
グレ 良型
布施 小黒
フカセ



やりますね!!
流石!日新丸のチーフドクター!!

では、この後、電機のパネルスイッチの交換を気持ちよくお願いしますm(_ _)m


本日の竿頭

村上様
グレ 良型
布施 小黒
フカセ





思いの他波が高かったのですが、やれなくはない状況。
大体がこれくらい波気があった方がハマルイメージのある島だったので、怖かったら他探すけど?と聞くと、行く!行く!
あらま(*^-^*)
かなりいい釣りされましたね(*^-^*)