旅行を副業にしたい人のためのアメブロ!旅行で美味しいものを食べるのが大好きなおけまりです。

 

プロフィールはこちら

 

 

お金のガイドブックがもらえて

さらに800円もらえる方法があったのでシェアするよ。

 

このお金のガイドブックは

PDFダウンロードで9ページのデータです。

 

投資は5つあってその方法を

本当に簡単に説明してくれているガイドブックでした。

 

 

 

 

 たった60秒で800円相当がもらえる方法とは?

 

それは、「ポイントサイト」経由でダウンロードするという方法です。

 
1.下記の無料のポイントサイトから無料会員登録をする。
(無料会員登録は3分ぐらい時間がかかるかもしれません)

 

 

 

 

 

 

2.登録が完了したら、下記をタップする

 

 

下記がダウンロードサイト先です。

そこから、会員登録をするだけでOK。

これが60秒程度でできるんです。

 

 

 

 
 
 
ちなみに、この資料を提供する会社は、かなり大きな会社なので
メールアドレス等を送っても大丈夫な会社でした。
 
 
ちなみに、このダウンロードだけで800ポイントがもらえます。
「新規eBookダウンロード完了後約30日」はかかるので
忘れた頃にポイントがプレゼントされます。
 
 
たった800ポイントだけかよ?
と思われるかもしれませんが・・・
 
 
こういうのはちりつもで、私は結構貯まりました。
 
 
このポイントは
現在、能登半島地震・ポイント募金 受付をしています。
 
 
こういう寄付だと
簡単に寄付しやすいですよね。
 
 
全く知らない人のために
寄付する活動というのは
この本でも書いていたけど
 
結局は自分に返ってくるんです。
寄付の額はもんだいではないんです。
 
寄付をするという行動がめちゃくちゃ大事なのです。
 
 
 
2024年は知らない誰かの笑顔のために
ポイント寄付を始めることで
自分の幸せに繋がります。
 
 
 
 
私は旅行貯金をワクワクするめちゃくちゃお得な方法で貯めています。
その旅行貯金をする事で、
その会社を通じて寄付活動もしています。
 

旅行をしながら

誰かのハッピーをできるって

めっちゃ幸せです。

 

 

不定期ですが、説明会を行っていますので

興味がある方は、下のQRコードからご相談ください。

 
 

 


自分らしい生き方をするために。
健康寿命を長くするためには
「旅行」が良いって知ってましたか?


 

旅行は脳活性をし、

未来のワクワクを想像する

とてもステキな行動の1つです。

 

 

そんなステキな旅行を

副業にする方法を

不定期に伝えています。

 

現在、下記のLINEに登録してくれた方にプレゼントをご用意しています。

 

🎁豪華客船を120%楽しむための便利グッズ5つ

このプレゼントが欲しい人は、
合い言葉に「便利グッズ」と
コメントしてくださいね!

 

 

 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。