旅行を副業にしたい人のためのアメブロ!旅行で美味しいものを食べるのが大好きなおけまりです。

 

プロフィールはこちら

 

旅行って

皆さんご存じかもしれませんが

 

やっぱり事前に予約をすると

ディスカウント率も高く

お得にトラベル予約できることも多いです。

 

 

だからこそ

このお正月の時に

2024年を俯瞰して1年間をまずは見てみることが大事。

 

ただ、

手帳を使っている人も

年々減っているので

2024年を月間カレンダーで

一挙にお見せしましょう

 

 

 

 

 

 2024年の1年間を全体的に俯瞰して見たことある?

 

2024年の壁掛けカレンダーは

すでにお家の壁に貼っているかもしれませんが

2024年12ヶ月を一気に見ることは

なかなかないはず。

 

ということで

2024年12ヶ月全体を俯瞰するために

是非1度見てください

 

 

 

 

 2024年の連休の多さにびっくり!

 

では2024年1月。今週末に3連休。
 
続いて2月。
またまた連休がありますね。
 
 
そして、3月。残念ながら連休はありません。
 
そして、4月。
ゴールデンウィークに4月26日、4月30日に有休を取れたら
めちゃくちゃスゴイ長い間旅行が行けますね。
 
5月。1日、2日と休みが取れるといいなぁ。
 
6月。毎年の事ながら、この月は唯一連休はありません。
 
 
7月。3連休がありますね。
 
続いて8月。
お盆休暇は8月10日から8月15日が多いかもしれません。
8月16日に有休を取得できれば9連休の休暇が取得できるかもしれません。
 
 
9月。2024年の9月は2回も3連休がありますね。
 
 
10月。3連休またまたありますね。
 
 
11月。
残念ながら11月23日は土曜日だから連休ではないけど。
1回は3連休がありますね。
 
 
12月。年末は12月28日から年末年始休暇になりそうですね。
 
 
こんな2024年という事が分かると
仕事をしている私たちは
事前に有休取得を事前から取得できるように
計画も出来るかもしれないですね。
 
 
 
 
興味がある方は、下のQRコードからご相談ください。
 
 

 


自分らしい生き方をするために。
健康寿命を長くするためには
「旅行」が良いって知ってましたか?


 

旅行は脳活性をし、

未来のワクワクを想像する

とてもステキな行動の1つです。

 

 

そんなステキな旅行を

副業にする方法を

不定期に伝えています。

 

現在、下記のLINEに登録してくれた方にプレゼントをご用意しています。

 

🎁豪華客船を120%楽しむための便利グッズ5つ

このプレゼントが欲しい人は、
合い言葉に「便利グッズ」と
コメントしてくださいね!

 

 

 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。