43歳からはネガティブや自分の弱みを活かして自由な時間とお金を増やす方法@桶下眞理です。

 
プロフィールはこちら

 

日曜日は、私のプライベートの過ごし方を

ご紹介します。

 

稼いだお金をどういう風に使うか?

これを意識することがめちゃくちゃ大事なのです。

 

 

いいお金の循環をまわすこと。

めちゃくちゃ大事なのです。

 



 

 

 

 

知り合いのワインイベントby the glass kobe 2022へ

 

 

今までの私だったら

by the glass kobe 2022は参加しなかったことでしょう。

 

 

食いしん坊の私は、

ワインをどうせいただくなら

ゆっくり椅子に座って、お食事を味わいながら

ワインを頂きたい派。

 

 

でも、今回は

知り合いが何人かこのイベントに参加しているので

ウォーキングがてら行って参りました。

 

 

2000円で、100円X10枚の金券がもらえるという仕組み。

 

 

中では、生演奏もありました。

 

 

早速、知り合いを探して・・・

できたての唐揚げと

お店でもとても人気なキッシュをお持ち帰りでゲット!

 

 

ここのきっしゅはとっても人気で

テイクアウトや通販でも人気です。

 

 

もし、気になる方はおうちでも

きっしゅが手作りで頂くことができます。

 

 

さて、

この唐揚げにあうワインを探そうと思い、

お知り合いのワインブースへ。

 

 

「唐揚げに似合うワインをください」

とお伝えすると、すっきりした白ワインをおすすめしてくれました。

300円。

 

こんな風にちょこっとずつワインを頂けるイベントなのです。

 

 

このイベントは、コロナになって開催中止になっていたので

お昼からとってもたくさんの人で賑わっていました。

 

 

もちろん、マスクはまだ必要だけど。

 

 

オンラインイベントもとても増えてきたけど。

 

 

でも、やっぱり、

リアルイベントはすごく楽しい。

 

 

何がいちばんいいかって

みんなの笑顔がたくさんある場へ

行くと言うことで

元気と新しい気づきをもらえます。

 

 

今回は、

知り合いのお店の応援も兼ねて

行けて本当によかった。

 

 

今回のお金の使い方は

私にとってはニジュウマル。

 

 

お昼だからお酒も余り飲まないし。

ウォーキングがてら行ったので、

運動にもなったし。

 

 

いい時間とお金の使い方ができた

日曜日でした。

 

 

 


自分らしい生き方をするために。
自由なお金と時間を手に入れるために。



いくつもの収入の柱を
持っておくことが大事。


まずは、毎月5万円を得るために


□自立した女性になるマインドセット
□SNS・収入源構築方法

 

 

そんな方法も

不定期ですが、

LINEで無料講座のご案内をしています。



 

ご興味がある方は、
まずはこちらをご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

♥お金と時間を味方にして、ラットレースから抜け出す方法に関するあなたのお悩みやご質問お待ちしています♥
ご質問はお気軽に

下記のLINE公式アカウントからどうぞ!

 

QRコードが読めない方は、下記のリンクから登録してくださいね。

https://lin.ee/FcPGo3K

 

 

 

これからの令和時代。
コロナが開けた未来にいつでも行動できるように

 

笑顔で

楽しく

最高の私になるために

 

一緒に成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。