43歳からの売上倍増!自由な時間も倍増!魔法の時間術@桶下眞理です。





日曜日の朝に

「白髪」の話かよ。



って思った方も

いらっしゃるかもしれませんね。



私は42歳、43歳から

ちょっと気になり出して

今はもっと気になっている身体の一部。


そんな時に

私の憧れの女性の一人であり



私たちが

10代だった頃

アイドルだった

工藤静香さん。


彼女は

こんなステキなアルバムも出していらっしゃいます。


もう、20周年なんですね!




そんな工藤静香さんが

白髪の話をしていて



あー、

彼女も白髪ということと

向き合っているんだなぁ、と。



それを

ちゃんとメディアで伝えているところが

逆にかっこいいなぁって思ったの。





ここで

工藤静香さんから

学んだこと。

  

そっか!白髪というネーミングを変えて仲良しさんになったらいいんだっって(笑


実は、「白髪」とか

「白髪染め」という

このネーミングが

私にとって

すごくよれよれのおばあさんの

イメージがあるから



いやなんだよね。



だから

彼女みたいに

ホワイトヘアー

っていう方がめっちゃいい。



これ、

日ごろにも使えるよ。



例えば、

ダイエットと聞くと

めっちゃいやなイメージがある人は



この言葉を変えてみる。

よくあるのは

ウェイトコントロールとか。


たった

これだけで


かっこよく

聞こえませんか?



そうすることで

自分で自分を傷つけける

自己肯定感を自分で下げちゃう

自傷行為はしなくて

よくなるなら



ネーミングを変えて

そのこと自体

いいイメージを持って

仲良くする。



やってみてください。






売上げUPの秘訣はあなたの時間の自己肯定感をアップするための使い方次第!魔法の時間術に関するあなたのお悩みやご質問お待ちしています♥
ご質問はお気軽に

下記のLINE公式アカウントからどうぞ!


また、最短でたった90分で

利益を生み出た魔法のセッション。


お試し体験は

90分 1万円➕税です。

LINEを使ってオンラインでセッションさせていただきます。


QRコードが読めない方は、下記のリンクから登録してくださいね。

 

 

これからの令和時代。
コロナが開けた未来にいつでも行動できるように

 

笑顔で

楽しく

最高の私になるために

 

一緒に成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。