大好きなことをお金に変える専門家 オケマリッチこと桶下眞理です。

 

新型コロナウイルスや緊急事態宣言で神戸の飲食店は本当に苦しんでいます。

 

外食が大好きな私は何かできないかな?

と考えていました。

 

そこで、思いついたのが、「テイクアウトorお持ち帰りができるお店情報を作ろう!」というものです。

 

そこで、ぜひ皆様のお力を貸してください。

 

 

 

★menu★

 

そのお願いというのは、
あなたの周りの飲食店さんでデリバリーやお持ち帰りを
急遽始めたところがあったら、ぜひ教えて欲しいのです。
 
教えていただきたい内容は、
下記の4点です。
 
 

・お店名(リンクか住所を教えてください)

・デリバリー可能な商品(写真があるとなおいい!!)

・注文方法・注文時間(対応曜日)・お値段

・デリバリー可能なエリア

・その他アピールポイント

 
 
それをマップにしたいと思っています。
こんな感じね!
 
ちなみに、みなさんが勝手に追加できるようにもしています。
 
でも、ちょっとわからない・・・
という人のために
私の方で時間が許す限り加えていきますので、
お気軽に個別メッセージで連絡していただければとも思います。
 
 
私一人で
これはできることじゃないので
ぜひみなさんのお力を貸していただければ
嬉しいです。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 

これからの令和時代を

 

笑顔で

楽しく

たくましく

 

一緒にアメブロと手帳で成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。