大好きなことをお金に変える専門家

オケマリッチこと桶下眞理です。
 
テレビのニュースは
私の心をドキドキするような脅迫めいた
報道がいっぱいで
なんか気持ちが落ち込んでしまいました。
 
 
なんか、嫌だな。
この気持ちをなんとかしたいな。
そんな時にたまたま見たCMでジーンときちゃいました。
 
 
 
 
★menu★

 

ダウンタウン・浜田雅功が忙しすぎる人へ癒しの一言 出前館新CM「つかれちゃった人へ」「いそがしい人へ」

日頃週末外出しな人でも、
「外出を控えて!」なんて言われると
見えないストレスがジワジワ溜まってきている私がいるの。
 
 
そんな時に、ちょっとジーンと来たCMはこれ。

 

宅配の50%オフクーポンを利用して非日常を楽しむ

調べてみたら、
あのニュースアプリの
スマートニュースのクーポン。
 
50%オフのチケットが色々と出ていることに気がつきました。
 
特うまプルコギ Lサイズ デリバリー50%オフ
 
 
グルメマニア4 Lサイズ 半額
 
 
ドミノピザ ハッピーレンジ Lサイズ全品半額。
 
 
 
なんだか、ピザが多かった。
 
今日は、ピザパーティをして
残った分は、冷凍にしておこうかな?
 
自粛だからこそ
Amazonプライム・ビデオをみながら、
楽しむことを考えたいね!
 
 
昨日は、このドラマをひたすら見てました。
これがAmazonプライム・ビデオでは無料で見れちゃう。
 
大人も楽しんで見ることができるから
いいよね!

 

 

 
 
また、昨日のアメブロに書いたけど
こういう日曜日の過ごし方もオススメです。
2020年あと2/3を超ハッピーに笑顔で過ごすための
手帳を使った自分会議の方法です。
 


 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださるアメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、本当にありがとうございます。