大好きなことをお金に変える専門家

オケマリッチこと桶下眞理です。
 
今日は、東京の方はもちろん、埼玉県の自粛呼びかけが出ましたね。
そんな中、神奈川県知事が「コロナファイター」という新語を作ったのですが、
コロナファイターってどんな意味かを調べてみました。
 
 
 
 
★menu★

 

参考ツイッターはこちら。

 

 

この発言後に色々な方々が
#コロナファイター

とハッシュタグをつけてツイートしています。

 

ロゴまで作った人も!

 

 

・・・で
ところで「コロナファイター」って一体なんぞや?
と思って調べてみました。

 

コロナファイターの意味とは?

 

 

詳細を調べてみたら、
神奈川県知事の黒岩祐治君が提案したこういう内容でした。

 

 

医療従事者への感謝のメッセージと
ともに

「ガンバレ!コロナファイターズ」
とエールを送っていただき
SNSで拡散してきただきたいと思います。

 

 

確かに、東京エリアは
新型コロナウイルス陽性の人が増えているので、
医療関係者は
寝る時間も惜しんで頑張っていらっしゃることと思います。
 
 
そういう方々がいらっしゃるから
私たちは安全に暮らせているということも
気づかせていただきました。
 
 
起こった出来事から
何を学ぶか?
そしてどんな行動を取るか?
 
 
これが
個人事業主を始め
失敗しない独立起業をする人にとっては
とても大切なことです。
 

 

 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださるアメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、本当にありがとうございます。