ブログと手帳で夢を叶えた!
ライフワークミックス仕事術のオケマリ
です。

 

最近、かなり気温が上昇して
2019年にガンガンに着る仕事用の
カットソーを買いたくなりました。

 

・・・とその前に

ふと立ち寄った本屋さんで見つけた
 

「こっそり下腹が凹み美腹を作れる方法」

 

 

 

★menu★

 

これを見ると

色々な方法が書いてありましたが、

その1つの方法に

「下着を変える」

というのがありました。

 

 

薄着になると

体の部位が気になるので

 

 

今年は

こういうこともチャレンジして

 

 

自分の体型にあった服を探すのではなく

 

 

着てみたいお洋服に

自分の身体をフィットさせることも

大切だなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださるフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、本当にありがとうございます。