神戸・奈良・明石・滋賀・大阪・尼崎・西宮・沖縄からもご参加頂いているアメブロと手帳で夢をかなえる神戸ランチ会を開催しているオケマリです。

 

 

 

アメブロと手帳で夢をかなえる神戸ランチ会

 

また参加できました!

 


っておっしゃってくれた人もいらっしゃって

すっごく嬉しかったぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

★menu★

 

 

 

アメブロと手帳でゆめをかなえる神戸ランチ会にご参加くださった素敵な起業女子の皆様、日本を変える皆様をご紹介します♡

 

 

 

 

お願い 濵本 ちかさん

声楽を習い始めて23年。
声を出すということは、体全体を使うこと。

これが健康にもつながる。

そのことを伝えたくて、”発声アドバイザー”としてワークショップを随時開催しています。

また、ちかさんの買っているにゃんこ、”りゅんぬ”をキャラクターにしたハンドメイド作家さんとしても活動をしている才女。

 

 

 


お願い 首肩こりむくみ解消なら枚方市のロミロミセラピスト@稲垣かよちゃん

 

 

 

 

大阪枚方でハワイのロミロミマッサージを自宅サロンで運営しています。

実際に、ロミロミマッサージの本場ハワイに2回も渡米して勉強しに行ったという頑張り屋さんのかよちゃんちゃん。

 

ロミロミマッサージは、日頃頑張りすぎていて

首や肩がガチガチになっている人には特に体験してほしい!!!

 

自宅サロンなので完全個室という空間も嬉しいですよね。

 

 

 

 

お願いJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師の高山美香さん


2017年は体調を崩されていたのですが、
だいぶん体調もよくなりました!ということで再度の神戸・奈良・明石・滋賀・大阪・尼崎・西宮・沖縄からもご参加頂いているアメブロと手帳で夢をかなえる神戸ランチ会に遊びに来てくださいました。

今回、事前に「参加する皆さんに私のアイシングクッキーをプレゼントしたいんです」とおっしゃってくれて

みんなに一人一人素敵なアイシングクッキーを作ってくれました。

 

 

 

 

美香さんは、今回、ZOOMというテレビ電話を使って、”手作り酵素シロップレッスン”を開催されます。

めちゃくちゃ面白いこのアイデア!!!

って思わず唸ってしまいました。

 

自宅でオンラインで手作り酵素シロップ作りが学べるってすごくないですか!

いくつか材料は準備してもらうのですが、

酵素シロップのキモである用品は送ってくれるようなので、
誰でも酵素シロップが作れちゃうのです!

 

 


お願い 市岡 磨美さん

 

 

自分に自信がない。

やりたいことがわからない。

そんな人生の中

「本当は何がしたい?」をずっと考えていました。

 

そして行き着いたのは、

自分と向き合うセッション。

 

これから起業をしたい!という人に

・ブログのやり方

・そしてマインドであるあり方を

伝えていきたい!

そして「本当は何がしたい?」を見つけるサポートを2018年はされます。

 

 

 


お願い 煌月 梨紗(こうづき りさ)さん

 

 

2019年の3月を目指して、起業準備中のりささん。

これから、コーチングのモニター募集をして行く予定です。

現在、読書会も開催していて

いつもたくさんの方が集まってくれるみたい♡

 

「起業前に神戸・奈良・明石・滋賀・大阪・尼崎・西宮・沖縄からもご参加頂いているアメブロと手帳で夢をかなえる神戸ランチ会に参加していいのかな?」という不安もあったそうですが、来てよかった!っておっしゃってくれたのがとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

お願い増田 香織さん

 

2017年は自分の心を癒すハーバリウムのワークショップにチャレンジしていらっしゃった香織さん。

2018年は、レムリアンヒーリングの後、クライアントさんの理想の未来になるハーバリウムをプレゼントしてさらにパワーアップするヒーリングを今、考えています。

 

 

 


2018年2月10日には大阪でシェア・ハッピーマーケットに出展されます。

 

・ハーバリウム作品販売 1500円~

・女性性開花♡愛と光のレムリアンヒーリング®︎セッション(レムリアンカードリーディング付き) 20分 2000円

ぜひご予約されてることをお勧めします♡

予約先はこちら・・・

矢印https://ameblo.jp/wagokoro-hos-kaoripri/entry-12346864454.html

 

 

 

 

 

お願い 岩本 美紀恵さん

 

人生100年生きる日本に、健康寿命をのばしていく「美と健康商材」を販売されています。

 

美紀恵さん自身は人材育成事業で人を育てるお仕事もされていらっしゃいます。今、病院に行くほどではないけど、身体がだるい、などあればぜひご相談ください。

 

 

 

 

お願い 福田 直美さん

西宮で「EF Apartment(EFアパートメント)というお名前のレンタルルームを運営していらっしゃいます。現在、チャレンジオフィスでカフェスペースを借りてくれる人も募集中です。

現在、カフェ経営をやってみたい!と思う方は、ここで修行を積んで、理想のカフェ作りのために勉強するのもいいですね!

 

 

 

また、直美さん自身はビーズランプのハンドメイド作家さんで、大阪のグランフロントにある店舗などで販売されているそうです。

アンティークのビーズを使ったランプはすごく素敵で一目惚れしたランプを「私も作ってみたい!」という好奇心から、ビーズランプ作家さんへとなりました。

 

また、ご自身が今もされている”投資”をわかりやすく、自分の実体験を踏まえて初心者にわかりやすく伝えてくれます。
現在、3月に人生が180度変わった!セミナーをこの西宮の会場で開催決定しましたので、お楽しみに!!!

 

 

今回、

アメブロと手帳でゆめをかなえる神戸ランチ会

はまたまたバージョンアップしました。

 

 

この世の中は

自分がしているサービスや仕事を

可愛がってもらえること、

応援してもらえることで

 

 

仕事がうまくいきます。

 

 

 

 

 

お互いのお仕事がうまく行くには

どんな事で協力できるかを

一人一人

提案してもらう時間を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

何人かの方は
「え?なに応援して欲しいの!?」
って戸惑った方もいらっしゃいました。
 
 
そう、自信をもって、勇気を出して
応援して欲しい事が言える事。
 
 
これが
仕事ってうまく回り始める、売上アップのコツのひとつなのです。
 
 
さて、あなたのお仕事はお友達、仲間の皆さんから応援されていますか?
応援されたい仕事がある人は、
売上アップしたい人はアメブロと手帳で夢をかなえる神戸ランチ会
ご参加くださいね。

 

 
セミナー・イベント
kyoto 劇的に人生を変えるコツがわかる読書会~ぶっ飛んだ夢を叶えるノート活用法~(京都 2/9)

おNEW! kyoto 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座京都初開催! (京都 2/23)


 
 

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事

 
キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと 


キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング
本  個人コンサル(現在、募集は特定の方のみとさせていただいています)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 
 
 
自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ
 
本  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ

システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法