10/2 余〜〜だよっ10/2 お家腕立て30腹筋30背筋50 ×3セットプランク1分×3 外に出るのがだるくなったので家でしました。土曜日動くって書いたので動きました。ウエイトは平日に行くことにしました。水曜日あたりに行きます。技術練もしたいです。 競技場もう少し近かったらいいのになー ばいころまる〜