10/2  お家


腕立て30

腹筋30

背筋50

 ×3セット

プランク1×3





 外に出るのがだるくなったので家でしました。土曜日動くって書いたので動きました。ウエイトは平日に行くことにしました。水曜日あたりに行きます。技術練もしたいです。

 競技場もう少し近かったらいいのになー

 ばいころまる〜