10/5 ぺーがぺが10/5 東和田ジョグ体操メディシン:フロント、バック、サイド、上、5回ずつストレッチ10歩バウンディング3本砲丸 砲丸の技術練してきました。脚で蹴る感じを意識したかったのでバウンディング少ししました。パワーポジションから右足で蹴るのと左足でブロックを中心にしました。脚は良くなってきてるはずなので、腰の動きから最後のリリースまでうまくできるようにしたいです。グライドも思ったようにできないので練習します。 明日はたぶんウエイト行きます。 ばいころまる〜