10/5  東和田


ジョグ

体操

メディシン:フロント、バック、サイド、上、5回ずつ

ストレッチ

10歩バウンディング3

砲丸





 砲丸の技術練してきました。脚で蹴る感じを意識したかったのでバウンディング少ししました。パワーポジションから右足で蹴るのと左足でブロックを中心にしました。脚は良くなってきてるはずなので、腰の動きから最後のリリースまでうまくできるようにしたいです。グライドも思ったようにできないので練習します。

 明日はたぶんウエイト行きます。


 ばいころまる〜