静岡市葵区大浴場のあるホテル「くれたけインプレミアム静岡駅前」部屋・設備編 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は4月の静岡・名古屋出張時の初日に静岡で泊まったホテルで、静岡市葵区栄町1-15の「くれたけインプレミアム静岡駅前」の部屋・設備を紹介します。

 

 

くれたけインプレミアム静岡駅前

 

 

ここは静岡駅北口から3・4分の大浴場もあるホテルです。

 

ロビー

 

ロビーには電子レンジやドリンクバーがあります。

 

インフォメーション

 

1階がロビー、フロント、レストラン、大浴場、コインランドリー、2階から12階が客室です。

 

エレベーター

 

エレベーターはフロアのボタンを押すタイプです。

 

フロアガイド

 

ワンフロア16部屋とこじんまりとしています。

 

廊下

 

この時は10階の奥から2番目の部屋で誰ともすれ違わなくて、とても静かでした。

 

ダブルルーム

 

Yahoo!トラベルからダブルルームの1泊朝食付きで、8700円でしたが、PayPayポイントが1070ポイント付きました。

 

デスク

 

大きなデスクがあってパソコンを使って仕事もできます。

 

冷蔵庫、電気ポット

 

 

クローゼットの横に冷蔵庫、電気ポット、時計があります。

 

ベッド

 

ベッドは160センチ幅でとてもゆったりしていて、館内着がありました。

 

加湿器

 

小さいですが加湿器がありました。

 

バストイレ

 

バストイレはユニット式でコンパクトです。

 

バスタブ

 

バスタブがちょっと小さいですが、大浴場があるので使いませんでした。

 

シャンプー、ボディソープ、コンディショナー

 

シャンプー、ボディソープ、コンディショナーはボトルタイプです。

 

ここは1階に大浴場があります。

 

ロッカー

 

ロッカーは8人分ありました。

 

洗面台

 

脱衣所の洗面台です。

 

大浴場

 

湯舟はそこそこ大きくてほぼ人がいなかったのでゆったり入れました。

 

洗い場

 

洗い場は3人分ありました。

 

サウナ

 

小さいですがサウナもあります。

 

コインランドリー

 

大浴場にコインランドリーがあります。

 

自販機

 

大浴場の前に自販機があります。

 

製氷機

 

製氷機もあります。

 

コミックス

 

コミックスが無料で借りられて、部屋で読むことができます。

 

ここは駅前立地で、大浴場があってゆっくりできるホテルです。