浦安市「東京ディズニーシー」のランチとお土産 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は前回紹介した「東京ディズニーシー」でのランチとお土産を紹介します。

 

カスバフードコート

 

この時のランチは「カスバフードコート」でした。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/463/

 

カレーメニュー

 

ビーフカレー、チキンカレー、コンビカレー・タンドリーチキン添え、ビーフ・チキン・ベジタブルカレーの4種類です。

 

ビーフ・シーフード・コンビカレー

 

ビーフカレーとシーフードカレーにライス、ナンがそれぞれ着いています。

 

ビーフカレー

 

ゴロゴロの牛肉が入った中辛のビーフカレーでライスとナンが付いています。

 

チキンカレー

 

甘口のチキンカレーもライスとナンが付いています。

 

コンビカレー・タンドリーチキン添え

 

 

ビーフカレーとシーフードカレーの2種類に、ライス、タンドリーチキン、ナンがついています。

 

ベジタブルカレー、ドリンク

 

ベジタブルカレーとコーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶です。

 

ベジタブルカレー

 

野菜たっぷりでライスとナンが付いています。

 

コーヒー

 

コーヒーのカップも40周年のデザインです。

 

ここのカレーは値段もそこそこで味もなかなか美味しいので、ディズニーシーでのランチにオススメです。

 

次に紹介するのは「東京ディズニーシー」のお土産です。

 

ダッフィ―&フレンズアソーテッド・クッキー

 

 

ダッフィ―&フレンズチョコレート

 

 

 

ミッキーチョコレート

 

 

美女と野獣のチョコレート

 

 

40周年チョコレート

 

40周年クランチチョコレート

 

ミニうどん

 

 

 

カップ麺

 

 

いろいろなお土産を買ってきて、いくつかは出張時のお土産として配ってとても喜ばれました。

 

この他にも娘渕李がぬいぐるみを買っているのでかなりの出費になりました。