塩尻市海鮮が美味しい「さかなや道場」塩尻広丘店 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は6月の名古屋・飯田・伊那・松本出張の3日目にランチを食べた、塩尻市大字広丘野村1702−3の「さかなや道場」塩尻広丘店を紹介します。

 

 

さかなや道場

 

ここはチムニーグループの海鮮が美味しい居酒屋で、ランチも営業していて、駐車場が広いのでお客さんがたくさんいました。

 

店頭メニュー

 

 

店頭のランチメニューです。

 

水槽

 

入口を入ったところに水槽があります。

 

店内

 

店内は90席ととても広いです。

 

ランチメニュー 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは丼物、魚の定食、揚げ物、うどんといろいろあります。

 

海鮮バラチラシ丼

 

海鮮バラチラシ丼、サラダ、味噌汁、漬物のセットです。

 

 

具だくさんの海鮮バラチラシ丼はとても豪華です。

 

サラダ

 

サラダも野菜をたっぷり食べられます。

 

味噌汁

 

味噌汁はワカメとねぎの味噌汁です。

 

さかなや定食

 

焼き魚、唐揚げ、刺身、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物のセットです。

 

唐揚げ、鯖塩焼き

 

揚げたてのから揚げと鯖の塩焼きです。

 

刺身

 

サーモン、ぶり、カツオの刺身です。

 

サラダ

 

サラダで野菜をしっかり食べられます。

 

ここはリーズナブルな価格で新鮮な海鮮ランチが食べられるお店です。