日本の技は心を揺さぶる~!! | 恋する和装

恋する和装

肩にかけると
DNAに刻まれた
あなたの本当の輝き・魅力が目覚めはじめる

着物はセラピー

着物を活用して

心も体も元気にする!

 

元気になれば

なんでもできる!

 

 

 

きものLifeセラピスト

岡田由紀です😊

 

随分のご無沙汰投稿です爆  笑

 

あっという間に年が明け

1月もあと数日で終わり💦

 

 

さて!

 

 

やっぱり日本の伝統文化!

職に技は素晴らしいですね!!

 

 

もう!

心が揺さぶられました笑い泣き笑い泣き

 

 

超お気に入り番組の

 

「世界!日本に行きたい人応援団」

(テレ東)

 

見ていなかった録画を見たのです音譜

 

 

内容は

「床の間をこよなく愛する

     フランスカップル」ラブラブ

 

と東京では10/2放送

 

 

新潟では、

年末に放送されましたテレビ

 

 

 

 

 

実はわたし

 

以前から

 

「床の間」

 

 

とーーーーっても

興味があったのですラブ

 

 

 

 

今日やっと録画を見て

 

私の全身に凄い衝撃がビックリマーク爆  笑キューン花火


「床の間は

 

あるだけで

 

心にゆとりが持てる」キラキラ



まさに!!

言葉では言い表せないくらいの

中身の濃い内容!

 

 

外国には

これほどまでに

日本をこよなく愛する外国人が

こんなにいるのか!?

 

 

毎回

この番組には

感服します!爆  笑





見ているだけで

 

もう

 

とにかく

うずうずしてきちゃってラブラブ爆  笑

 

釘付けでしたラブ

 

 

 

 

 

決めました!

 

 

2024年の叶えたいこと!!

 

 

「名古屋城を見に行く!」

 

 

 

忠実に再現された今の名古屋城では

 

建立された江戸時代当時の季節感を

肌で感じられるようになっているらしいラブ

 

 

それを味わいながら

お城のなかすべてを

じっくり堪能したいラブラブラブラブ

 

 

 

それから

 

将来の夢もドキドキドキドキ

 

「理想の日本住宅を建てて

和室にお気に入りの床の間を作るラブラブ

 

そして、

じっくり自然と和を感じながら

着物生活を満喫~ラブラブラブ

 

 

 

ずっと前から

理想の日本住宅を建てたい!

と思っていたのだけれど

 

これで

 

 

絶対に建てる爆  笑アップアップ

 

 

と心に火がつきましたビックリマークベルベル

 

 

あ!

 

55歳ですけど

 

もうすぐ

誕生日で56歳になりますけど

 

 

これから

その夢を実現しますが

なにか??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

理想の家のイメージが

以前よりできてきているので

実現できますラブチョキ

 

 

 

目に見えている世界は

全て自分が創造しているキラキラ

 

 

のですからウインク

 

 

 

 

頭はおかしくなってませんから

ご心配なく口笛

 

 

 

夢はいくつになっても

いつでも

どんな時でも

 

持ったもん勝ちですウインクグッド!

 

 

 



お気に入りの雪輪紋様の名古屋帯は
今一番のお気に入り💕

 


 

✨✨✨✨✨✨✨

 

LINEお友だち登録で

着物を通していろいろ情報が

受け取れます音譜

 

 

 キラキラ特典

『これを知るだけで

 あなたの魅力グレードアップ!

 正しい敬語の使い方8選』

 プレゼントベル

 

 こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】