気づいたら鏡の自分を見なくなった…
見た目年齢が気になる…
今の自分に自信がない…
 
そんなあなたへ
オーダーメイドのオリジナルメソッドで
着物を着るだけでマナーも身につき
心も体も輝き魅力的な自信溢れる自分に変わる
 
きものLifeセラピストの
岡田由紀ですニコニコ

 

 

 

【先着人数限定】

新コースモニター受付中ですベル



 

一昨日は、会議のため

久しぶりに着物で長岡へ

電車に乗ってでかけました。

 

 

天気もよく、気持ちがウキウキ💞

 

少し早いかと思いましたが、

薄い藤色の小紋に

初おろしの藤の花の名古屋帯で😊

 

 

そして、ウキウキもう一つ❗

着物に合うメイクをしてお出かけ😆✨

 

 

今まで私は洋服でも着物でも

同じメイクをしてました😅

 

 

シンプルに必要最小限💦

ファンデ、眉毛、ビューラー、リップ

 

何というシンプルさ😅

 

 

でも、先日

着物メイクについて

しっかりレクチャーを受けたおかげで、

 

いくら好きな着物を着こなしても

合わないメイクでは

魅力が半減どころか激減してしまう

ことを知ってしまった❗❗😱

 

 

言い訳がましくいってますが、

メイクの仕方がよくわからないから

面倒がっていた私でした😵

 

 

大事なことに気づけたおかげで

変わることができました😊

 

After【一昨日の私】

 
 
Before【一週間前の私】
 
やっぱり、これまでは、目力もなく
肌もくすんで
疲れてる感じが顔全体に出てますね💦
 
でも、After 
目ヂカラ、肌の透明感が違う❗
 
お陰様で、バランスが整ったので、
久しぶりにお会いした方々に、
 
「雰囲気が変わりましたね❤️
   とてもいきいきしてる✨
   とても素敵💞」
 
と、とても評判が良かったです〜🥰
 
褒めてもらえると嬉しいし
自信ついちゃいますね❗💖
 
 
私でさえそうなのてすから、
 
これから始める皆さんは
見違えるほどの変身💖
になるでしょうね✨✨😍
 
 

この時の着物と帯のお話は

またあらためて書こうと思います❤️

 

 

 

LINE友達追加で

『これを知るだけであなたの魅力がランクアップ!

 正しい敬語の使い方8選』

 をプレゼントベル

友だち追加