こんにちは♡

 

 

 

 

 

今日も

今月から始まった継続講座での

学びをシェアしていきます🥰

 

 

 

 

 

image

9名の素敵な講座生と日々自分に潜っています♡

 

 

 

 

 

私がこの継続講座をつくったのは

今年の1月〜4月に受講させていただいた

古谷えりかさんの

美女の繁栄法則継続講座(美女繁)の

影響が大きいのですが🥹

 

 

 

 えりかさんのブログ♡

今ちょうど継続講座の募集中だよー!!




 





美女繁で特に私が感動したのが

 

 

自分の幸せは

自分で決めていいのだ

 

 

ということ。

 

 

 

 

 




 

 

なんか、文字だけ見たら

当たり前じゃんって思うかも

しれないけど

 

 

 

私たちってこれまでの人生で

培ってきた価値観設定

それぞれあって

 

 




 

幸せという言葉1つ取っても

 

幸せとはこういうこと

 

こうならないと幸せとは

言えないって

 

無意識に自分を縛っていたり

するんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

美女繁を受けて


そうじゃないんだ!

全部自分で決めていいんだ!


って気づいてから

すごく自分の人生が楽しくなって

 

 

パートナーシップも

ますます良くなったし

 

 

見えるものとして、仕事でも

ミラクル‼️😳

と思うようなことが

起きるようになっていった。

 

 



継続講座に9人もお申込みがあるなんて

私にとっては本当にミラクルでしかない😳‼️

 

 

 



 

この感動を

私も伝えたくて

 

これまで学んできた

夫婦学や設定変更などとも

組み合わせながらつくったのが

 




今回の 


『わたしがわたしに、還るミチ』。

 

 

 

 

 

 



 

 

第1回目のセミナーでは

自己価値について

どっぷりお話させていただいて🥰

 

 



​こちらに詳しく書いています♡


『継続講座0期❤️第1回セミナーレポ』こんにちは♡    週末いかがお過ごしでしたか?☺️     我が家は息子の幼稚園の夏祭りに行ったり      息子のリクエストで映画を観に行ったり…リンクameblo.jp


 

 

 

自分の価値は外側の見えるものではなく

内側の感じるところにしかない

ということをしつこく🤣🤣

お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 


 

その中で、

『豊かさ』についても触れていて。

 

 

 

 

 



 

豊かさって一般的には

「お金」というイメージかなと

思うのですが

 

 


そうすると

 

 

 

値段が高い=豊か

 

値段が安い=豊かではない

 

 

 

っていうイメージに

なる人が多いと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに目にみえるお金という

数字だけで豊かさを測ろうとすると

 

豊かさは

値段に比例するものかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 



 

でも、

幸せと同じで豊かさも

 

 

自分の内側で

感じるものでしかない🥹

 

 



ノートがあればどれだけでも豊かさを受け取れる🥹




 



 

これが腑に落ちてから

値段に関係なく

 

いつでも豊かさを

感じられるようになった。

 

 

 

 

​こちらもぜひご参考に♡

 『ファーストフードって超豊かだった♡』前回書いた1泊2日の熱海旅行から帰宅した翌日のお話♡⬇️前回のブログ♡『子どもを預けての旅行は年1回→月2回に設定変更❣️』今日は先日の三連休のお話をしたいと…リンクameblo.jp


 

 

 

 

これは大きなお金を

手に入れることよりも

 

よっぽど幸せなことだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるものだけを

豊かさとしてしまうと

 

ずっと見えるものばかり

追い続ける人生になるから😢









でね、

まだセミナーから1週間も

経ってないんだけど




継続講座生も

本当の豊かさに

気付けるようになってきていて😍





⬇️継続講座生からのDM💖







めちゃくちゃ分かる‼️笑








豊かさや幸せを

外側基準にしていると


お金が掛かっている方が

豊かっていうことになるけど






本当、外側は

何でもいいんだよね。








継続講座ではこんなイラストを

使いながらお話したよ🥰








ス◯バやカフェのコーヒーで

コンビニコーヒーに勝てても


今度はホテルのラウンジの

コーヒーには負けるかもしれないし


外側で勝ち負けしてても

終わりがないんだよね。










本当は対等に

価値あるものなのにな。












私はここが腑に落ちるまで

時間が掛かったけど


継続講座生が早速気付いてくれて

とても嬉しかった🥰





昨日教えてもらって今日早速買いに行った♡






私もフラッペ買ってみた😍





とっても美味しかったよ〜!!!







いい景色を眺めながら

美味しいフラッペをいただいて



今日もとっても豊かでした🥰









あなたは今日どんなことに

豊かさを感じましたか?😊









ぜひ多くの人が

自分の内側で感じることに

価値を感じられますように🥰









そして、

とにかく夫婦仲をどうにかしたい‼️

という方には


ただいま期間限定で

セミナー動画の販売を行っております♡




  ​1dayセミナー動画販売




今年5月に開催した
パートナーシップの基本
1dayセミナーの
アーカイブ動画を
 
アメブロとInstagram鍵アカウントで
期間限定販売いたします!!
 
 
 
 
 5月にとっても
ご好評いただいた1dayセミナー😍





嬉しいご感想も
たくさんいただきました♡





夫婦学スクール卒業生からも太鼓判♡





















​こちらのブログもぜひ♡







こちらの1dayセミナーは

夫婦学でお伝えしていることを

ギュギュッと凝縮したようなセミナー✨








夫婦学に興味あったけど

一歩踏み出せなかったという方は



ぜひこのチャンスを

お見逃しなく‼️








販売期間:7/8(月)〜7/12(金)



動画視聴期限:8/8(木)まで



早く申し込んだ方がお得😍







ワークも色々詰め込んだので

1ヶ月間みつちり学んで

実践していただけるはず🥰







再受講の方、

夫婦学卒業生の方は

3,300円で販売いたします✨


(限定クーポンをお伝えするので

DMでメッセージをお願いします!)







少しでも多くの方に

女性がラクに生きられる方法を

お伝えできますように🥰







それでは今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❣️