こんにちは♡
 
 
 
 
週末いかがお過ごしでしたか?☺️
 
 
 
 
 
我が家は
息子の幼稚園の夏祭りに行ったり
 

 

 

 

 

 
息子のリクエストで
映画を観に行ったり
 

 

息子が1番良かったシーンは「うた」らしい🤣

本編ちゃんと見てた?!🤣

 

 

 

 

 

お仕事がちょっとひと段落して

この土日は家族とゆっくり

過ごすことができました☺️

 

 

 

 

 

昨日は子どもたちが大好きな餃子を

のんびり作ったり。

 

 

 

 

 

 

 

私にはこういう時間が必要だな〜と

改めて実感していました🥹

 

 
 
 
 
 
 
 
これまで夫婦学スクールでは
全員マンツーマンで
月2回ずつ90分の
セッションをしていたのですが
 
 
やはり時間的に
どうしても限界があり、、😭
 
 
 
 
 
 
家族との時間や
自分自身との時間も大事にしながら
 
 
でも!
 
 
たくさんの人に
私が学んできたことをお伝えしたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
新しく開講させていただいた
継続講座
 
 
 
わたしがわたしに、還るミチ
123days

 

 

 

 

先週金曜日に

早速第1回目のセミナーを

無事開催できまして🥹

 

 

 

 

 

 

早速嬉しいご感想も続々と🥹

 

 

​第1回セミナーのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
みなさん受け取り上手で
めちゃくちゃ嬉しい🥹♡
 
 
 
 
 
 
 
第1回目のセミナーは
とにもかくにも
 
 
自己価値
 
 
について皆さんと
深めていきました!
 
 
 
 
 
 
 
ここの土台がない上では
パートナーとの関係でも
愛情を取りこぼしてしまうし
 
 
色々な願いも
叶うはずがない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
価値のない私スタートだと
どうしても
『ない』が繁栄していく😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
みんななんで自分に価値を
感じられないかって
 
 
 
 
外側ばっかり
見ているから
なんですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
自分の価値は
外側にしかないと
思っている。
 
 
 
 
 
 
自分の価値は
目に見えるもの
(数字とか肩書きとか)
でしか測れない
と思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
自分の価値を無くさないように
 
 
目に見えるものに
すがりつきたくなったり
 
 
自分の価値を
脅かされるのが怖くて
相手を攻撃したくなったり
 
 
どんどん横に
逸れていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も元々
それが苦しくて
 
こうやってノートのことや
在り方について
学び始めたのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は自分の外側に
価値なんてなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部
自分の中にあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
外に探しに行く必要も
 
自分に一生懸命付け足す必要もなくて
 
 
 
 
自分の中にこんなにも
 
価値があるって
 
知らなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに気付けてから
まず自分の人生が
単純に楽しくなったし
 
 
そうやって自分の毎日を
楽しんでいたら
 
 
いつの間にか
外側の見えるものまでも
変わってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人生の過ごし方を
たくさんの女性に知って欲しくて
継続講座にて日々熱く(?)語っています笑
 
 
 
image
 
 
 
 
まだまだ始まったばかりで
不思議な話も多いかもしれないけど🤣
 
 
 
 
 
 
 
外側の見えるものに
価値を置くのではなくて
 
 
自分の感じていることを
丁寧に見つめながら
 
 
自分の幸せは
自分で決めていきましょう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月後
 
目に見えるものに変化が
なくてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
内側で日々の幸せを
しっかり感じられる
自分になっていれば
 
もう完璧‼️
 
 
 
 
 
 
 
そうなっていれば
外側が変わっていくのだって
あっという間だから♡
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月後の皆さんに
お会いするのが
今から楽しみだ〜😍🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今回継続講座には
申し込めなかったけど
 
 
夫婦仲良しを
諦めたくない方へ
朗報です‼️
 
 
 
 
 
 
今年5月に開催した
パートナーシップの基本
1dayセミナーの
アーカイブ動画を
 
アメブロとInstagram鍵アカウントで
期間限定販売いたします!!
 
 
 
 
 
 
 5月にとっても
ご好評いただいた1dayセミナー😍





嬉しいご感想も
たくさんいただきました♡
















​こちらのブログもぜひ♡







こちらの1dayセミナーは

夫婦学でお伝えしていることを

ギュギュッと凝縮したようなセミナー✨








夫婦学に興味あったけど

一歩踏み出せなかったという方は



ぜひこのチャンスを

お見逃しなく‼️








販売期間:7/8(月)〜7/12(金)



動画視聴期限:8/8(木)まで



早く申し込んだ方がお得😍







ワークも色々詰め込んだので

1ヶ月間みつちり学んで

実践していただけるはず🥰







再受講の方、

夫婦学卒業生の方は

3,300円で販売いたします✨


(限定クーポンをお伝えするので

DMでメッセージをお願いします!)







少しでも多くの方に

女性がラクに生きられる方法を

お伝えできますように🥰







それでは今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❣️