こんにちは♡




少しお久しぶりになってしまいましたが
先日開催させていただいた
1dayセミナーについて
書いていこうと思います🥰




ご参加のみなさんには「本当の自分」の正体

分かっていただけたかな?🥹






今回の1dayセミナーを開催しようと思った

理由はこちらのブログに書いています♡






今回、セミナーの冒頭で

かなりじっくり

お話させていただいたのは



夫婦仲で悩む女性はとにかく



自分の中のパートナーシップが

よろしくない!!!ゲロー



ということ。笑









みんな自分の中のパートナーシップが

こんな感じ😭


⇧セミナー資料より





自分の中の男性性が

スパルタorへなちょこ。笑









自分の中の女性性

感じていることに対して


否定したり

めんどくさがったり。










自分の中のパートナーシップが

とにかく不仲💔なんです。










セミナーで詳しくお話しましたが、

自分の中の男性性って

実際のパートナーと

ほぼほぼイコールなので






自分の中の男性性がかっこ悪いと

実際のパートナーも優しくなかったり

非協力的だったり

とにかくかっこよくないし






自分の中の男性性がかっこいいと

不思議と実際のパートナーも

優しくなったり

家事育児に協力的になったり

だんだんとかっこよくなる😍












だから

旦那さんを変えようとしたり

旦那さんを責める前に


自分だけで出来ることって

たくさんある🥰














まずは自分の中の

男性性と女性性を

仲良しにしてみること。










それだけで嘘みたいに

パートナーが変わる🥹✨










自分の中の男性性と女性性を

仲良くするってこんなイメージ❣️


(セミナー資料より)



こっちの男性性の方が素敵じゃない?🥹💕








実際、セミナー受講後

たった数日で旦那さんに

変化があった方も😍


⬇️











毎日伝え続けた受講者さんの男性性

素晴らしい〜!!!👏






こうやって自分の女性性が感じたことを

自分の男性性で実行していくことで

パートナーシップって

どんどん素敵になっていく♡










本当、目の前の旦那さんだけを見て

文句言っている場合じゃないです!笑





目の前でずっとスマホとかされてたら

そう思いたくなる気持ちも分かるけど🥹








でもこっちはダミー




本当の黒幕


こっちだから!!!


⇧自分の中の男性性ね⚠️(セミナー資料より)






みんなここを勘違いしてるから

永遠に現実が変わらないの!!





本当にもったいない😭‼️









旦那さんではなく

自分に目を向けることが

全てのスタートです。





スタートラインにすら

立てていない人が多過ぎて

本当にもったいないなーと🥲









せっかくの自分の大事な人生、

旦那さんばっかり見ていないで


自分のことをしっかり見てあげよう♡










そうやって自分の人生を

しっかり楽しめる女性を増やしたい🥰






リアルタイムでもご質問やご感想嬉しかったなぁ😭

ご参加本当にありがとうございました😭✨







セミナーのご感想を

読ませていただいていたら


たった1日のセミナーでも

みなさんしっかり受け取ってくださって

とてつもなく嬉しかった😭✨



















受講してくださったみなさんが

しっかり糧にしてくださって

本当に嬉しい🥹✨









セミナー終了後のストーリーズでも

「受講しなかったけどやっぱり気になる…」


というお声もいただいていたので🥹









6/1(土)〜6/7(金)の7日間

期間限定先着10名様

セミナーのアーカイブ動画を

販売いたします🥰





動画の視聴期限は

一律6/30(日)まで!






なので早く申し込んだ方が

絶対にお得🥹‼️











2024年もあっという間に

前半が終わります。






2024後半も

今のしんどい毎日を続けますか??







しんどい毎日を抜け出して

もっと自分の人生を楽しみたい方は

ぜひこの動画を見ながら

自分の中の男性性・女性性を仲良くして

毎日の過ごし方を見直してみてほしいなと

思います♡






セミナー動画ご購入はこちらから♡

※6/1(土)7:00〜販売開始となります。








毎日を幸せに生きられる女性が

増えますように♡







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!