前回からの続きです。

 

おかよの人生振り返り日記①【生い立ち~やさぐれ~結婚編♡】

 

 

おかよの人生振り返り日記③【自分と向き合うってなに?修行編】

 

おかよの人生振り返り日記④【私だから出来ること?私の使命って?自分迷子編】

 

おかよの人生振り返り日記⑤【自分を知り人との違いを認める新しい風編】

 

おかよの人生振り返り日記⑥【まさか私がチャネリング?!おかよバンジーババァになる編】

 

 

自分に自信のなかった

モジモジ野郎 (私のことです) 

まさかまさかのチャネリングを

学ぶことになって、セッションを休止し、

 

ひたすら自分のためだけに

メッセージを降ろす

山籠もりの修行をしたことで

 

 

自分との繋がりを深めることができ

自然と焦りから解放され

自分を信頼出来ている

(=自信のある)状態に。

 

 

・・・・なったところで活動再開のサイン♡

 

 

当時の私にとっては

中々の額だった学びを深める資金も

意外な形で用意され

(私にとって必要なら資金出来るはずって思ったら本当に来たんですよ!不思議w)

 

 

自分だけでなく他の人にも

チャネリングが出来るように

学びを深めていくことを決めました。

 

ここからはおかよが体験した

アヤシイお話が続くよ☆

暖かい目でみてね(笑)

 

 

チャネリングの学びを深め

他の方へ向けてメッセージを

降ろしてみてわかったのですが

 

 

自分のためにメッセージを降ろしてくる方が・・・・・

 

 

 

 

めっちゃムズイ!

他の人の方がわかりやすい不思議(笑)

 

 

 

最初の山籠もりの修行で

なぜ上の方が(ハイヤーセルフ)が

セッションを休止するように促したかって

 

 

自分自身へ降ろす方が難しいから

 

 

だったんだ・・・と気づきました。

 

 

私はきっと休止してなかったら

他の人のばかりに降ろして

自分のためには降ろさなかったと思います。(苦笑)

認めたくない痛いところもたくさんあったもん、

逃げたと思うわぁ(笑)

 

 

自分の顔が自分で見れないように

自分自身のことって本当にわからないし

大事なとこほど無意識に避ける(笑)

 

 

自分自身へメッセージを降ろしてくるって

技術的なイメージというか、

難しいから身に着くんだなぁと気づきました。

自分自身には筋トレの負荷がかかってる感じw

 

 

 

成長していくためには

時には見えない部分、

見たくないところも

見るのが必要となるんだなぁ。

なんてことを思いながら

 

 

自分の顔を見る時は鏡を使うように

ツールを使って写しだせるけれど

(私だったらオラクルカードとかマヤ暦がツール♡) 

 

 

背中側を見る時は鏡が2ついるように

ツールだけじゃなく

魂の声や望み、潜在的な部分、

自分自身の感覚と繋がることも

大事だなぁなんてことも実感していく中で

 

 

チャネリング講座の最終回に

お届けしているメニュー

『壷スキャン』が生まれます。

 

壷スキャンてなんだよって話ですよね(笑)

良かったらもう少しお付き合いください♡

 

 

 

壷スキャンの誕生は

チャネリング講座の最終回に講師の月子さんと

 

「昔した瞑想でアイテムをもらって

帰ってくるというのやったことあって

面白かったんですよー」

 

なんていう何気ない雑談の中で生まれました。

 

 

 

面白かったなら

じゃあ自分でアカシックレコードにいって

アイテムもらってくるのやってみようー!となり、

 

 

いざやってみると

アカシックレコードに行くまでに

オレンジの龍に乗っていくわ、

 

 

行った先では本から

鍵、ぶどう、カエル

のアイテムが飛び出してくるわ

 

 

アイテムの意味わかる?と聞かれると

 

カギはしまい込んでいる才能をひらくもの

ぶどうは豊穣の証

カエルは変化(へんげ)していく力

 

と答えていて

 

なんでそんなイメージが見えるのか

なぜどんな意味があるのかわかるのか

全く理解できないまま

スラスラと答える自分に

自分でも不思議に感じていました。

 

今思うと変な奴だと思われたくなくて

自分の感覚を閉じていたのを

月子さんの前だから安心して出していいと

許可出来たからだったんだと思います。

そしてなぜ出来るのかわからないのが才能らしい・・・

 

豊穣か・・・おかよちゃんにピッタリだねぇ。

豊かさの女神っていたよね?

 

いますね、アバンダンディア。

 

サポートしてもらえるか聞いてみたら?

 

はーい、聞いてみまーす!

 

 

なんていうノリで

アバンダンティアに繋がり

サポートしてくれるか聞くと

サポートしてくれるという流れに。

 

 

 

アバンダンティアに繋がると

サポートするってだけじゃなくって

 

みんなに豊かになって欲しいと

思っていること

 

アバンダンティアが持っている

このホルンのような壷(コーヌコピア)が

一人一人の豊かさのルートなんだと言われ

 

 

月子さんに自分のルートがどういうものか

見てみたら?と促され見に行ったら

自分の豊かさのルートのイメージや

どんな特徴があるかがわかり、

 

 

月子さんのを見てみてと言われ

見に行ったらなんか知らないけど

月子さんのも見えるし、わかる。

 

そして見えたものに

不思議と納得感を感じ
 

 

見えてきたものから

マヤの質と照らし合わせることで

豊かさアップにつながるね!なんて話になり

 

 

おかよちゃんはイメージで見えるのが

得意みたいだから

豊かさアップのサポートアイテム欲しいよね、

アバンダンディアにくれるか聞いてみたら?

って流れから

 

サポートアイテムをイメージで頂けることになり、

 

なぜ?なぜこれ?的な爆笑するほど

すっごい個性的なアイテムをもらって来たりするも、

 

「なんかわかるー!」

なんて納得感があるもので

 

 

 

これ、めっちゃ面白くない?!

 

 

となりw

 

 

私はお会いしたことなく、

つながりのない

月子さんのお知り合いの方を

了承を得てさせてもらったら

 

 

何か知らんけど、出来る

という状態に(笑)

100%あやしい話だけどなw

 

 

おかよちゃん、これはめちゃくちゃいいよ。

すごい的確にリーディング出来てる。

メニューにしたらいいよ!

 

 

とお墨付きをいただいて

じゃぁもう少しモニターさんを

募ってやってみます!となった講座の締めに

 


 

あ!!!!忘れてた!

講座の前におかよちゃんに向けて

引いてたカードがあったんだよね。

 

 

なんて見せてくれたのが

 

 

日本版豊かさの女神

豊かさをもたらす食べ物を司る日本の神様

 

で。

 

出来すぎかーーーーー!!

 

と爆笑しまくる後押しをいただいた流れで誕生しましたw


そして振り返るとこの時は

マヤ暦の大きな流れの中でも

誕生種まきの期間でしたw

 

 

ちょうどこの講座の後に

スピリチュアルなセッションが好きな

お友達と話す予定だったので

モニターさせてー!とさせてもらったら、

 

翌日、旦那さんものしてほしい!と

連絡いただけるほど喜んでもらえ、

 

 

その後1週間と経たないうちにお友達から

 

おかよさん、臨時収入がキタ!!

しかも他にもめっちゃ

嬉しい出来事があったんだけど

これセッションと関係あるのかな?という連絡が。

 

 

アバンダンディアに確認したら

 

 

コネクティッド。

 

 

と言われ。

 

 

は?どゆこと?

ってなりながらリーディングしてみると

 

自分の豊かさと繋がったよー!

わかったかな?ってサイン

だと判明。

 

 

その後豊かさともっとしっかり繋がるために

潜在意識を書き換える

アファメーションも合わせて

作ってみようとセッションの形を整え

 

スキャンしてるみたいに正確!

なんてお声を頂けたことから

 

アバンダンティアの持っている

壷の名前と合わせて

コーヌコピアスキャンメッセージ

と呼んでたのですが

 

有難いことに口コミで

モニターさんが増えていくなかで

名前がなげぇ・・となり、

壷スキャンという名前になりましたw

 

 

 

正式リリースしたあとも結構な確率で

 

臨時収入きたよ!

頂き物のオンパレードなんだけど!
旦那さんが神旦那になってきた!

 

なんてコネクティッドされていく皆さんを見て

 

不思議だけど現実って本当に動くんだ!!

 

と私がびっくり仰天(笑)

(スキャン後私も臨時収入もあったし

収入UP☆に加え結婚して8年、

初めての旦那メシを味わいました♡)

 

 

体感として自分に合ってるな。ってわかる

愉しいセッションで

お客様に喜んでいただけて

変化していてく姿を共有させてもらって、

 

 

これこそ豊かさの循環じゃないかーーー♡♡

めっっちゃ幸せーー♡

 

 

って

 

 

怪しいヤツだと思われたくなかった私が

まさかまさかのチャネリングを始めて

バンジーを重ねながら

自分との繋がりを深めたら

 

 

めちゃくちゃ豊かさの巡る世界を味わえるようになりました。

 

 

 

 

しかも今、ブログを書きながら

思い出したのですが

 

アカシックに行ったときに乗っていた

オレンジの龍・・・

 

 

龍って色によって意味があったりするから

ちょっと調べてみようと確認したら

オレンジの龍ってね

 覚醒を促す らしいんですよ。

 

 

で、この講座を受けていた期間が

まさにマヤ暦で私にとっての

 

52年に1度の

覚醒 の年でした(笑)

(お誕生日を起点にした1年のテーマ)

 

 

ノンフィクションでお届けしておりますw

ちなみに上の写真と同一人物です(爆)

 

 

マヤ暦での覚醒とは

本来の自分、ニュートラルな自分に戻ること

 

 

他人からどう思われるのか気になる

嫌われたくない

変な奴だと思われたくない私にとって

 

 

チャネリングって

今までの私の人生の中にない

まさかすぎる展開でしたが

私は自分との繋がりを深めること、

 

自分の感覚を信頼して

お伝えすることを磨いた時間で

 

そして、これがまさに

私のマヤ暦の質にも関わる

豊かさを増やすポイントなんだと実感しております。
(私は心を開いて感じたことをお伝えするのが人生の目的・魂の望みですw)

 

 

豊かさってお金だけじゃない。

お金があっても心満たされない時もある

(もちろんお金も大事で大好きだけどw)

 

 

他のもので埋めようとしても

埋まらないし、渇きは潤わない。

 

 

豊かで満たされる毎日への条件は

本当の自分とのパートナーシップがとれているかどうか。

 

 

経済的な豊かさが巡るのも

心が満たされる豊かさも

男女のパートナーシップが上手くいくのも

自分との繋がり(パートナーシップ)が

ベースなんだなと感じる日々です♡

 

 

もちろん毎日が理想通りの

100点満点の自分じゃない。

 

 

めっちゃ落ち込むことも

感情が揺れることもたくさんあるけれど

それこそが私を彩る

豊かさの1つなんだなと思っております。

 

いろんな感情も体験もこの世を生きる醍醐味♡

 

 

 

今まで歩んできた道は決して

自分一人で出来たことじゃない。

 

いつもギフトのような

出逢いに助けられてきました。

 

 

 

自分のことが分からなくて自分迷子

 

他の人と比べて自信がなく凹み

モジモジ、モヤモヤ、不安でグルグル思考

 

そのくせ焦りん坊で自分に嫌気がさす。

 

進みたいのに進めない停滞感バリバリ。

 

何だか満たされなくて

いつも欠乏感がある

 

 

そんな昔の私のような人が

 

 

他の誰でもない自分の人生を

軽やかに愉しみながら

豊かさと喜びで満たされるように

 

 

ワクワクドキドキの

冒険へと旅立てるように

 

自分の”ハズムセカイ”を

自由に拡大していけれるように

 

 

 

自分を知って仲良くなる方法や

自分が自分を幸せにすることを

これからも私も一緒に

愉しみながらお届けしていきます!

 

 

私ってこうなんだ♡

これで良かったんだ♡

こういうことかー♡

 

なんて自分を認めたり

気づきを得たり

自分をハグするような

エネルギーになる瞬間を見るのが大好きです♡

 

 

 

助けて頂いてきた分、

私も喜びへのお手伝いが出来るよう

感じたことをせーいっぱいお伝えしてまいります♡

 

 

そんなおかよと一緒に

自分らしく人生を軽やかに愉しむ

仲間になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

めっちゃ長くなりましたが

おかよの人生振り返り日記、

これにて締めたいと思います(笑)

 

 

お付き合いくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

 

豊かさのルートをスキャンする壷スキャン。

あなた本来の豊かさへ繋がるお手伝いをしております♡

 

 

 

 

※現在募集はストップしております

枠が出来ましたらメルマガ、公式ラインにて
お知らせいたします。

メルマガ登録はこちら 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n 

 

 

 

「私を生きるって楽しい」
そんな風に人生を面白がりながら
もっと豊かに自分らしく
毎日を愉しむ人を増やしたい♡


これからの私が楽しみだと思える
本当の自分を生きる土台作りの
お手伝いが出来たらいいなと
思いながら活動しております☆

現在セッション、講座は募集ストップ中です。
枠が出来ましたらメルマガ、公式ラインにて
お知らせいたします。

メルマガ登録はこちら 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n 

 

おかよの メルマガ では
セッションやお茶会の先行案内、
ブログには書けないここだけの話やw

マヤ暦=宇宙のリズムで愉しむコツ
おかよが体験した気づき
やってみて面白かったこと

ブドウ農家の嫁の徒然、
お買い得ブドウ情報などなど
不定期に発信していきます♡

ブログ、メルマガシェア大歓迎です♡




個別の質問、お問い合わせは
お気軽に公式ラインまで☆

ブログのご感想などもいただけると
飛んで喜びます♡
1:1のメッセージは他の方には
見えませんのでご安心くださいね♡

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n 



ブドウ農家の嫁公式ラインも始めました♡

おかよ☆ブドウ農家の嫁
友だち追加

ID【 @558vntzx 


ブドウのお買い得情報や
公式ライン限定商品、
ブドウ農家の日々の徒然は
こちらで配信していきます♡

ぶどうは夏販売ですが
冬はみかんの販売があるかもしれません(笑)