小さな頃から見えないものが見えていた

生まれながらにしてのスピ能力!

 

なんていうものが全くない私が(笑)

 

 

人生最大の暗黒期にスピリチュアルという

目に見えない世界に触れ、

自分と向き合えたことで

 

家族円満に愉しみながら

好きな仕事をできるまでに

人生を好転させてきた(自分でいう?)

 

おかよの人生振り返り日記をお届けいたします(笑)

 

 

 

ということで今回は 

 

生い立ち~やさぐれ~結婚編♡

 

お楽しみください(笑)

 

 

私は 徒歩5分で海と山!という

超田舎 自然豊かな

四国は愛媛県で生まれました。

 

両親、5つ上の兄、祖父母と6人家族

 

内気で大人しいお兄ちゃんと

性格が入れ替わってたら・・・

100回は言われるほど

気が強く、我が強いお転婆少女へと

元気にたくましく育ちました(笑)

 

 

動きが1人ダイナミック

 

 

まぁまぁ厳しい両親に持ち前の我の強さで

反抗しつつも、しばかれ、

大きく道をそれることなく

中の中の成績で地元高校・地元短大へ進学。

その後地元中堅企業へ就職

 

 

なんてことない絵にかいたような

フツーのごくごく平凡なOLの端くれ。

 

 

だったわけなのですが

 

 

就職したし!!うるさく言わせないぞ!

というタカが外れたおかよは

 

 

早く結婚して厳しい両親の元を離れて

自由になりたい!!結婚、結婚♡ 

 

と下戸のくせに飲み会

(と称した男女の愉しい会)

に明け暮れるOLになりました(笑)

 

 

この頃の趣味はダーツ

 

毎週末朝帰りの飲み会で

(下手すりゃ金・土)

ボーナスはすべて飲み代とタクシー代に消え、

 

 

夜の店の人に惚れこみ

今日は誰と一緒に帰るの?と

カウンターにずらりと並ぶ

目をギラギラさせた

彼推しの女子に混ざってみたり

 

大恋愛からの大失恋からのやさぐれ。

に次ぐ大恋愛。大失恋。

と数々の恋愛遍歴を残し

 

 

早く結婚するぞ!と言いながら

結婚とは程遠い世界に居続けること5年・・・

 

 

悩んだり凹んだりするの嫌だから

からからに乾いて何も感じなくなりたいな。

なんていう立派にとんがった

やさぐれ女子になりました。

 

 

めっちゃ笑ってるのに顔がキツイ。。。

25歳のお誕生日w

 

 

その後、一旦少し力を抜いて

ゆっくりしようと思えたときに

ポッと結婚相手と出逢いました。

 

 

 

婚活がやっと実を結んだ♡

運命だー!こんなところにいたー!

と思えた最初の結婚生活。

 

そう、最初の結婚(笑)

 

 

 

あなたたち夫婦が別れるなんて信じられない。

 

そう言われた結婚生活は

3年半で終わりを迎えます。

 

 

おかよ、人生最大の暗黒期の始まり。


 

 

 

は次回へ続きます。

 

 

 

 


 

豊かさのルートをスキャンしハズムセカイヘワープしよう♡【豊穣の壷スキャン】



 

 

 

こちらも良かったら♡

Rippleの由来に込めた私の想い

自己紹介 ~マヤ暦でみるおかよ~ ※マニアックゆえ長いですご注意!

 

 

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n