月間記録/手袋/トレラン | がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

◆R2/6~:鼻腔癌ステージⅣと診断、頸部郭清術を経て、抗がん剤、放射線の治療
◆R2/10~:経過観察5年生存、寛解を目指す
◆R3/5~:ジョギング再開
◆R3/11~:ハーフマラソンSUB2
◆目標=フルマラソンSUB4

 

  月間記録

3月の月間記録は、約210kmと割と多めですウインク

東京マラソン後、中3日の休養で早々にラン再開したのも一因かと、自身の走力的には月間180~200km位がちょうど良い位かな?

 

 

  手袋見せて~

まったくもって遅すぎですが・・・滝汗

私のRUN用手袋、昨年2023年の佐倉マラソンの参加賞です

もっとも寒いときは別の厚手の手袋です

どしゃぶりの中の初フルマラソン、散々でしたので、ちょっと苦い思い出ゲッソリ

佐倉は完走メダルもフィニッシャータオルも無いので、多分もうエントリしないかと思います

 

 

  トレランシューズ

本来なら距離をもっと増やしたいところですが、時間的にも月間180~200kmから更に走る時間を捻出するのは困難と判断

なので、走る内容を深め、負荷を加重する方策がベターと思うところ(答え合わせは次のシーズンで)

 

サロモンのスーパークロス4GORE-TEXを買ってみました

江戸川河川敷(グラウンド側の不整地)を10km程を試走ウインク

サイズ感もショップで試着したためバッチリのようです

既に4月に1度10km程度のトレラン練習会にエントリ済みです、今後夏場に向けては、またトレラン練習を組み込む予定ニコニコ

 
 

コースが決まってなので、適当にぐるぐると10kmてへぺろ