東京マラソン | がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

◆R2/6~:鼻腔癌ステージⅣと診断、頸部郭清術を経て、抗がん剤、放射線の治療
◆R2/10~:経過観察5年生存、寛解を目指す
◆R3/5~:ジョギング再開
◆R3/11~:ハーフマラソンSUB2
◆目標=フルマラソンSUB4

 

  東京マラソン総括

3月3日東京マラソン無事完走照れ

何か特別ですね🎵東京マラソン
 

***アメブロさん関係

ボランティア参加のshige(stu)さんのいる10km給水所ではゆっくり通過したのですが、判りませんでしたえーん
のんさん・北欧love子さん・くはらさんの応援場所(秋葉原ビックカメラ)は、私の通過時間が遅いため、見当たりませんでしたガーン
唯一、まゆちさんとスライド区間でお会いできました爆  笑爆  笑爆  笑
ハッキリとした場所が不明ですが、通過時間から換算すると私が19~22km、まゆちさんが25~28kmの区間と思われます
 

***その他(記録・並走・仮装)

スタートから途中までは知人(非ブロガー)と同じJブロックのため、途中(給水で見失う)まで並走してラン

結果はネット4時間45分台でしたが、記録は追ってないので、お構いなし口笛

被り物の仮装をしたおかげで、「Happy Birthday~~!」「お誕生日おめでとう~~!」「ケーキの人~~!」と沿道の応援の皆さんの他、外国人ランナーさん、給水所のボランティアさんからも声援をいただき、メチャ楽しかったです爆  笑

(コレ癖になりそうです、ね)てへぺろ

 

一旦、これで今シーズンは終了です(板橋Cityの応援予定)

ようやく弱点箇所が見えてきた(つ・も・り)ので、オフシーズンはまた一から出直しです

  画像と記録タイム

時間軸は逆(ゴールから)

ゴール後のフィニッシャーローブ
ゴール後のメダル
浅草寺雷門(途中でアンダー脱いで半袖1枚)
スタート(号砲)後、(スタートライン前)
スタート前、Jブロック待機中に初めてお会いしたインコの被り物した方(大阪から参加)と意気投合口笛ご一緒にパチリ照れ
知人(非ブロガー)と同じJブロックのため、道中も途中(給水で見失った)までご一緒に並走ランニコニコ
 
結果、ガーミン4:45:35
1km近く長いよね??皆さんは、どぅでしょう?
久光製薬のエアサロとトイレ立ち寄り1回したけど、そんなに迂回していなと思うけど・・・びっくり
公式記録(読みづらいw)ネット4:45:33