さいたまマラソン結果 | がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

◆R2/6~:鼻腔癌ステージⅣと診断、頸部郭清術を経て、抗がん剤、放射線の治療
◆R2/10~:経過観察5年生存、寛解を目指す
◆R3/5~:ジョギング再開
◆R3/11~:ハーフマラソンSUB2
◆目標=フルマラソンSUB4

結果は、ぎりぎりですが何とか、サブ4.5達成(PB)ウシシ

 

  朝のシューズサークル

 

キンゾーさんの呼び掛けで参加させて頂きました爆  笑

たいへん多くの参加でビックリポーンパワー頂きました

参加された皆さま、ありがとうございましたおねがい

伯爵さん、manami-mさんとは横浜マラソンでご挨拶済口笛

シューズはオレンジ色のNIKEズームフライ5

 

  スタート前のアリーナ

 

スタート前のアリーナ内、さいたまスーパーアリーナは初めて入りましたおねがい
 

 

  新見沼大橋有料道路

行きの道中、新見沼大橋有料道路、天気が良くちょっと暑い位でしたので、アンダー無しで半袖Tシャツだけで良かったかな?

 

  ゴール後のアリーナ

ゴール後のアリーナでパチリチュー

メダルのデザイン・質感などは・・・チーン

 

  完走証~結果

結果はギリギリで何とかネットでサブ4.5ウインク

一応、PBですスター

 

  5kmラップ

 

5km毎のラップは、グロス表示です
よって、スタート5kmはマイナス10分30秒ほど
前日、当初の予定(キロ6分)を変更してサブ4ペーサーに付いて行ける所まで行く作戦に変更(途中失速は織り込み済み)
残念ながら、サブ4ペーサーが判らず、時計と他のランナーのペース感覚で走行
 
30km時点では、サブ4より若干速いペースびっくり
残りは徒歩&チョコチョコと遅いランガーンガーンガーン
あと12kmか~~~~近いようで、まだまだ遠いゲッソリ

 

  次回

 

次回は今シーズンラストの東京マラソン

約3週間後なので、ケアと体力維持程度かな~真顔