1月の月間ラン記録 | がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

がんサバイバーが寛解とフルマラソンを目指します

◆R2/6~:鼻腔癌ステージⅣと診断、頸部郭清術を経て、抗がん剤、放射線の治療
◆R2/10~:経過観察5年生存、寛解を目指す
◆R3/5~:ジョギング再開
◆R3/11~:ハーフマラソンSUB2
◆目標=フルマラソンSUB4

 

  1月の月間ラン記録

1月の月間ラン記録口笛

230km超で過去最長距離です

また、月間平均ペースも5:36/kmと過去最速です

 

1回の走行での20km超えは、3回ですが、最長でも26km

本来は、30km超えを1回でも入れたかったところですが、

膝に違和感が生じて、ルート変更、短縮した結果が26kmです

 

市川元旦10km21日東京赤羽ハーフとレースでPBが出せたので、調子は上がってる?口笛と(信じたい)

 

 

 

 

  さいたまマラソン

来週2月12日、いよいよあと10日余りになりました

既にビブスは先週到着してます!

 

思いは、色々とありますが・・・、

4時間半を目指すなら、6分20秒/kmのイーブンですが、

ゆっくり走れば足がもつのか?と言えば、なかなか、どーとも言えない気がします(自力より速すぎれば当然、アウトですが)

なので、

目標はサブ4.5ですが、

もう少し早く6分/km予定で行ける所まで走りますチュー

シューズはズームフライ5で、コレは決まりですおねがい

 

参加される皆さま、各々の目標目指して頑張りましょう!爆  笑

あぁ、スタート時間9:00と意外と早いですよね。。。。

朝はバタバタしそうだ~~~ガーン