【スプラ3】第15回フェス完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・熊は怖いゲッソリ

・微妙な愚痴







 圧倒的勝利


なんだか極端すぎるよね

もう少し接戦してくれると楽しいんだけど、つまらないフェスが続くぞ


と言うより仮にこれ

ウツホがこぐまなら圧倒的勝利したのか?

運営はウツホに恨みでもあるのかな?


こう負けが続くと気分良くないよね真顔



一部の人なんて「最初から結果がデータに入っているから全てやらせ」とか


私は久しぶりに勝ったんだけど、微塵もうれしくないから今回も残念なフェスだったよゲロー





 今回は10倍2回


今回はアニ隊長と同じチーム

結構突撃したけど10倍しかなかったね

出てきた10倍2回を2回勝って終わり真顔





 今回もカリスマ


前回に続いてカリスマ

前々回まではスーパーが目標だったんだけど、そこそこ勝てると上がるのが早いからね


気づいたらカリスマ直前だったからカリスマまで上げてみたぞ


いやしかし

ラーメンフェス来ない🍜🍜🍜


イカタコから期待されてるみたいだけど、任天堂って職人気質でユーザの声を聞かないから、あまり期待はできないよねゲロー






てことで、
第15回フェス完結ニヒヒニヒヒニヒヒ