【フォトナ日記】もう少しで5-1が終わるぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民








 最近のお気に入り

※投稿時点でレベル95


バトルパス報酬で貰える人

ジョーンズも良いけど、最近はこれで突撃するのが多いかな



デカくて白いから目立ちまくり

少し離れていてもわかるくらい目立つ


しかもそこそこ見かける

みんな好きなんだねニヒヒ





 デュオで初2連続1位


まずは上の画像


1回目の普通の1位なんだけど、私と相棒のアニ隊長のレートが上がってPC勢が混ざる率が高くなってきたんだよね


これもあって上の画像は久しぶりにデュオで1位になるんだけど、時間がまだあったからそのまま続行突撃することに



結果は2連続1位

1回目は強いのがあまりいなかったからアニ隊長が無双しまくりで1位になれた


2回目は私が死にかけたけど復活

そのまま隊長が無双して1位


くっ……!

ワイはNPC戦力なのか泣き笑いガーン





 タートルズ クエスト

※投稿時点


こっちは課金とかしてないから意識してないんだけど、簡単なクエストを消化してるうちに他のクエストも同時クリア


気づいたら最後まで進んでた





 バトルパス最後の報酬


まで進んだんだけど…


全ての報酬を取らないと貰えないという謎条件でまだ取れていない


結局はレベル100にしろってことだね


まぁでも1回10位前後を2〜3回やればレベルがモリモリ上がっていくから大丈夫かな


現在の5-1は3月8日午後4時まで

注意されたしキメてる