【フォトナ日記】去年11月にゼロビルド民で復帰したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民

・課金民







  ジョーンズが好き


※投稿時点でレベル68


このモブキャラ感がいい

最近知ったのは転生設定

なかなかやるねキメてる


んで、

復帰した理由は簡単

アニ隊長が開始したからだね



復帰前にやってた時は建築モードしかなかったから建築民だったんだけど、知る人ぞ知るポンプショットガン事件?で嫌になったんだよね


それで復帰すると建築無しモードを発見


こりゃいいね!って感じでゼロビルド民になりまくりましたウインク



んでんで、

今シーズンの開始日からパス課金して現在に至る流れになってる





 オールド・スネーク

※投稿された時点ではまだ取ってない


私は自称メタルギアオタク

語りたくなるんだけど、止まらなくなって長文になるからやめておくゲロー


このスネーククエスト、難しいかと思っていると簡単だったから助かった



若スネークは1〜3回くらい飛べばクリアできる難易度だったからね(老スネークは少し面倒かな?ってくらいで難易度は低い)




 そこそこ1位やってる


ソロはそこそこ1位

アニ隊長とデュオをやると高確率で1位


ゼロビルドはシンプルでいいね

ストレスがない


今建築モードをやると確実にストレスが溜まってダークサイド直行だろうからやる予定はない



ちなみに私の中のフォートナイトはSwitchかPCのイメージなんだよね



PS版もあるけどイメージじゃないからPS版はやる予定はない


将来的に何かあれば引越しするかもだけど、今のところSwitch版でチマチマやっていくよニヤニヤ


※注意

フォトナ日記は不定期