我が家のかたづけ | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

外出が多いと・・・我が家が~~~!

今、なかなか片付かないモノは、洗濯物!
外に干せないので、室内干しですが、乾きが悪い!


そして、新しく来た「アロマの教材」
これを、仕舞いこんでしまうと、また・・・10年間
だめだ~今度はちゃんと試験を受けるんだ!

じゃ~机に出したまま??

いやいや!それもだめですね。
と、教材の入るカゴをや、スペースを開けるのが、楽しい~!


始めた趣味! 終った趣味!

自分が今一番大切なモノが変わったとき、
ごそごそ!かたづけが始まります。


そして、自宅セミナーの前!
気合を入れてかたづけをしています。


2月19日は、受付終了しましたが・・・
3月19日は、受付中ですので、ぜひこんな我が家を見に着ませんか?