初!ジェルネイル | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

今日は、バレンタインですよ!

久し振りに、ペティギュアをしました。

しかも・・・ハートブレイクをいっぱい!


ペティギュアは、介護の時に、入浴拒否をするお年寄り用にしたのが、きっかけです。

今は、ジムのモチベーションUP!

スタジオで、ヨガなどの時は、素足です。 足を見てニヤリ! ←ちょっと変な人です。



さらに、手の爪は「かたづけ」をすると必ず剥げます!

しかも、乾燥で爪がすぐ割れます。


そこで、今日のネイルリストさんのおすすめは~「ジェルネイル」

もちろん、ジェルネイルにも、メリットとデメリットがあります。

でも、自分で試してみないとね!


2月・3月はセミナーや講師のお仕事が多いので、手元のケアも必要ですね。

写真が上手に取れなかったので、お会い出来る方!

ぜひ、私の爪を見てくださいね。


*ジェルネイルは、かたづけをしても、掃除をしても・・・
剥がれないそうです。
どんどん「かたづけ隊!」出動します。

ご依頼お待ちしています。