イベントスペース探し | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

本日、「かたづけ隊」のミーティングでした。

整理収納プロ集団!「かたづけ隊!」になって・・・1周年です。

そして、また新しいメンバーがひとり増えました!ラブラブ!


メンバー募集はしていませんが、突然!隊長がスカウトしちゃいます。


かたづけ隊メンバーへの道のりは~~

隊長主催!現場に行くためのセミナー 3回

現場研修 3回

そして、個人面接!    すべて参加すること!



かたづけ隊メンバーになったら~~

月1回のミーティング!

月1回の研修!  外部講師をお願いすることもあります。
  
あとは・・・ないしょ!(笑)


今日のミーティングで、「今年やりたい事!」
をみんなで話し合いました。

なんだか、みんな燃えています!

セミナーをやりたい!と言う意見が多く出ました。

そして、現場に出ているからこそ!

伝えられること、たくさんあります。

NPO法人ハウスキーピング協会 公認

整理収納アドバイザー2級の講師です。

これから、講座は定期的に行います。



そこで~~イベントスペースを探しています。

会議室・カフェ・ギャラリーを転々とセミナーを行っていましたが、

がっつり、拠点を見つけたい!

世田谷区・新宿区・渋谷区  希望!


4月からは、毎月イベントします!



ご存知の方は、お知らせください。


そして、セミナー依頼もお待ちしています。


かたづけ隊 隊長  永井美穂












      








久し振りに全員集合!