PPPP | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

暗号のような、タイトル!
正式なタイトルをお知らせしたいのですが、携帯電話更新なので~!すみません
そして、Pは、4つでしたよね?

ライブのタイトルです!

今回は、MoGaの2年半ぶりの再演なので、私もはりきって~!前のりしちゃいました。

やっぱり、ライブいいですね!
エネルギーチャージ出来ます!

そして、今日の朝は、念願のおは朝を観る事が出来、なんて嬉しい!2日間

ファンの人達とも、2年半ぶり~!
いや~なにしてた?
なんて、同窓会ムード!

さて、次は、何年先かな?
今回も突然のお知らせでしたが、また、突然!大歓迎です。


では、関西ツアー!
今からふらり京都に行きますか!