京都行って来ました | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

私の、”旅”はいつも、「冒険!」なんです。

お気に入りのカフェに直行~しようと、バスに乗りそろそろ着く頃に、ふと!

定休日に気づいた! 月曜日休み!


そして、大好きなお料理屋さんに電話するも・・・休み! (笑)


これは、「新規開拓のチャンス!」 と思い次の作戦をたてて、

カフェで、ランチ! ガイドブックに載っていないし”美味しい~”


次に、金閣寺に行こうと、バス停に向かうが、目の前をバスが・・・走っていく!

次は、30分後!


「あ~今日は、金閣寺じゃないんだ!」


その後は、行きたいと思うところへのバスが、待つ事無く到着!

「あ~こっちね!」

京都は、バスの1日乗り放題券があります。

どんどん、バス乗ってきました。


もう何度も行っているのに、知らない場所にわざと行く!

こんな、冒険旅行!  楽しい~~~!