大阪一日目 | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

お部屋を快適な空間にします。-2011020515240000.jpg

お部屋を快適な空間にします。-2011020520420000.jpg

大阪に来たら、必ず行くたこ焼きがあります!

天王寺の「やまちゃん」
今日も行って来ました。

注文したたこ焼きが、テーブルに来たので写メを撮ったら、お店の人が飛んできた!

えっ?何事?

笑顔で、「写メ撮ったら、ブログで紹介してね!」

はい!紹介します!

天王寺にありますよ!
私のお薦めは、ベストと言う何も付けないたこ焼きが、大好きです!

行った方!いらっしゃいますか?

ケーキは、ホテルの中にあるグルメショップの、ケーキです!

ザ・リッツカールトンホテルです!

泊まった時だけ、お部屋で食べられるのが、嬉しい!
ホテルに泊まらない時も、時々パンや、紅茶を買いに来ています!

さぁ~明日も楽しみいっぱいです!