寒暖の差のある この季節あるある!? | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

メルマガの配信していますピンクハート

↓↓↓        ↓↓↓こちらから登録して下さい^^

https://55auto.biz/lifeseed-yukko/registp.php?pid=2

 

 

桜が満開ですね桜

うぐいすも鳴いていますグリーンハーツ♪♫♩♬

 

 

テレワークの続く夫君

通勤時間0なので

家事を50%やってくれたらなぁ~❣

と、思いつつ

現実には、なかなかそう言うわけには行きませんおねがい

 

 

だからと言って

 

 

実は、現状に不満はありません照れ

 

 

なぜか!?

 

 

昼食は個別で。

 

夫は、12時ピッタリ❣

 

そして、

私は、14時頃

なので、

 

 

今回の夫君のテレワークが始まった頃に

個別で、

と、

決めました。

 

 

夫は、カンタン料理が出来る人だから

ただ、

昼食後の食器はシンクにそのまま❣❣

あります

が、

あまり負担に感じていません。

 

 

 

なぜか・・・。

 

 

 

食にこだわりのある夫のメニューを
考えるより
遙かにラクだから、
 
洗うだけラブ手荒れも治癒傾向なので^^♡
 
 

そして

私は

私の食べたいモノを食べる❣❣

 

棲み分けも出来て

お互い快適ピンクハートピンク音符だと思います

 

 

50%ではないけれど

普段から

ゴミ出し

休日の買い出し

は、

夫君の我が家での役割です。

以前と変わらず続けてくれています。照れ

 

 

 

昨夕 

テレワーク後に

買い物のお誘いがあり、

 

自宅から駐車スペースまで少し距離があるため

先に用意の出来た夫君

車を玄関先に止め

『今日は寒いわぁ~』と、迎えに来てくれた時に

夫は春コートを冬用に着替え

 

車徒歩10分でも行けるスーパーへ 帰りに荷物を持つのが重いのを好まないため

車でキラキラ出かけました。

 

 

 

買い物が終わり

車に戻ると

夫君『鍵忘れたかも!』

えっ どういうこと? とっさに、

訳が分からず・・・    車の鍵を忘れた!らしいのですが^^

 

 

あっ、

もしかして春コートのポケットの中笑い泣き爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き

 

 

車 今時の車は、エンジンが

かかっていたら鍵がなくても目的地まで行けるんですねびっくりびっくりびっくり

この季節だから、

大惨事!?

 

 

皆さんも、気をつけて下さいね。照れ

 

 

 

重い荷物と車をスーパーの駐車場に置き去り

10分のお散歩です。照れ

 

私は、帰宅後一緒に仲良く車には戻りませんでしたが

テレワークで、運動不足が

気休め程度に解消できたこと

良かったなぁ~と思いました照れ

 

 

在宅時間が長く
煮詰まっている方
居ませんか??

 

それが、
解決したら良くないですか??

カンタンに解決する
思考術
知りたくないですか??

その、
思考術で
私の
暮らしは、楽しくなりました!
貴方も  
 
 
ぜひ♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

5分のお掃除習慣で

今よりほんの少し 輝く暮らしを✨

 

 

いつもの暮らしに輝きを

本日の我が家の5分のお掃除は、

 

 

 

テレビ周りのホコリ取り&整理でした。ブルーハーツ

 

 

 

 

ぜひ♡登録して下さい♡メルマガ配信    

 

ブログ村にほんブログ村ロゴ←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡

 

 

本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko