いつもの5分の○○で自律神経も整う♡ | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

 

メルマガの配信していますピンクハート

↓↓↓        ↓↓↓こちらから登録して下さい^^

https://55auto.biz/lifeseed-yukko/registp.php?pid=2

 

 

 

 

この時期寒暖の差もあり

知らず知らず身体にはストレスがかかりますよねショボーン

体調を崩しやすい季節です桜

 

 

 

自律神経を整えること何かしていますか?

お掃除でスッキリしてみませんか?

 

 

春のお彼岸を過ぎると

我が家の

一日5分のお掃除

がぜんニヤリ

やる気が出ます❣❣

 

今日は、野菜室が

 

ほぼ、野菜ゼロ状態なので

野菜室のお掃除をしてみました。

冷蔵庫の掃除 一日5分のお掃除習慣で ✴できる!!      大掃除いらずのお片付けレッスン♡    お掃除&お片付けで心もお部屋もピカピカにします!! 楽♡Life cure seed

野菜室は

土や野菜の破片の残骸を取り除き

サクッと中性洗剤で水洗いします。ピンクハート

内底、引き出しなどの小物も洗います。

 

 

冷蔵庫の掃除 一日5分のお掃除習慣で ✴できる!!      大掃除いらずのお片付けレッスン♡    お掃除&お片付けで心もお部屋もピカピカにします!! 楽♡Life cure seed

そして、紙袋やお菓子の紙箱などで

仕切りを作りキラキラ

 

 

 

冷蔵庫の掃除 一日5分のお掃除習慣で ✴できる!!      大掃除いらずのお片付けレッスン♡    お掃除&お片付けで心もお部屋もピカピカにします!! 楽♡Life cure seed

また、戻して終わり照れ

 

 

時間を計ってみると

写真を撮ったりしたので

 

5分30秒かかってしまいましたが

 

写真がなければ

5分ぐらいで

終了ですピンクハート

 

いつもはこの時期は、

冷凍庫から開始するんですが

野菜が、ほぼなしの このタイミングニヤリ

いい感じですよね❣❣

 

①冷蔵庫の庫内掃除は外せるモノは、外して中性洗剤で洗うピンクハート

②乾いた布で拭き、キッチンペーパーで完全に乾拭きします。

③野菜室は紙袋などで仕切りを作り再び収納します。

 

野菜の他に 母ラブラブ手作りの梅干しと切り干し大根も野菜室に収納しています照れ

 

この季節、

昼間は暖かく夜は肌寒く

寒暖の差もあり

気づかぬうちに

自然と身体にはストレスが・・・

1日10分の健活も昨年末から始めたのですが

 

1日5分のちょっとお掃除ピンクハート

ほんのわずかですが

身体を動かし

スッキリ

キレイ

気分が上がります照れ

 

 

 

在宅ワークや長~い春休み

自宅で過ごす時間も長く

暮らしを整えるには

もって来い

ですね

 

 

ほんの少しキレイになっただけだけど

気分が上がります❣❣

 

 

ぜひ

 

いつもの暮らしに輝きをピンクハートピンク音符

 

ぜひ

 

 

5分のお掃除習慣で

今よりほんの少し 輝く暮らしを✨

 

 

やってみて下さい照れ


 

 

ぜひ♡登録して下さい♡メルマガ配信    

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

ブログ村←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡


本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko