くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

6/2 所属しているJSA

関東B支部の招致レッスンでした。

講師は仙台の、YUMMI YUMMI CUTE!

のかなこ先生!

かなこ先生のインスタはこちら♡

 

 

 

 

 

 

B支部のレッスンということで、(私はA支部所属)

最初は申し込みも諦めていたレッスンでしたが、

キャンセルがでたとのこと!!

だめもとで申し込んだらキャンセル枠がゲットでき

横浜まで行ってきちゃいました!

 

 

 

今期の支部活動も最後と言うこと、

知り合った先生も来るので

お会い出来るのにもわくわく花

 

 

 

 

かなこ先生は、

 

ツイードや、もふもふのうさちゃんのレッスンが

有名かなピンクハート

 

 

 

でも一度もレッスンを受けたことがなく、、、

今回とってもラッキーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

会場に着き、

ちはる先生のお隣のお席へラブラブ

ちはる先生のインスタはこちら♡

 

 

 

 

 

 

テーブルには、

転写済みのクッキー、

見本のクッキー、

一人一人にお花の見本。

 

 

 

準備にアイシング愛がいっぱい感じられましたピンクハート

仙台のお菓子のおみやげも嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

作業風景〜〜

 

 

 

 

 

 

集合写真♡

 

 

 

 

同じテーブルの先生方

ありがとうございました🌼

たぶん1番にぎやかだった(うるさかった)

テーブル😂楽しかった〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この和柄、

七宝柄には人とのつながり

立涌にはB支部の向上心や、

楽しんで活動してる様子がぴったりと

かなこ先生選んだそうで、

 

 

 

デザインに込めた思いも知ると

さらにこのレッスンを受ける時間も

クッキーも大事にしたくなりましたハート

 

 

 

そして、

真っ先にときめいたのはピオニーの

お花絞りです!

 

 

 

今回学んだ技法は、

お正月のレッスンで

教室でも開催出来たらと考えています飛び出すハート

 

 

 

 

並べるとすごい💓

準備も大変だったと思います。

かなこ先生、ありがとうございます😌

 

 

 

 

 

 

お昼は、限定パッケージの

シウマイ弁当🍱

 

 

 

有意義な一日でした〜♡

 

 

 

 

今後のレッスン予定

 

7月頭にチャンククッキーの

インスタアカウントレッスン。

 

 

クリア&グレーズアイシングレッスン

募集予定です😌

 

 

まだスケジュール出せず遅れておりますが、

コースレッスンの日程リクエストなども

お受けしますのでご相談ください。

 

 

 

 

.............................................................

 

 

 

 

7月のスケジュールお待ちください♡

 

 

 


『【募集】JSAアイシングクッキー認定講師講座第11期募集』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)JSAアイシン…リンクameblo.jp


『【募集】アイシングの基本が学べる♡きねんびクッキーレッスン(全4回)』こちらのレッスンは、アイシングの基礎を学べ、オーダーしたみたいなクッキーが、自分でイチから作れるようになるレッスンです。  「アイシングの基礎から学びたい…リンクameblo.jp

 

 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ