くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 


 

6/19は、

JVSプラントベースクッキー缶レッスン

でした⟡.·



今日は、当教室初開催の

こちらのレッスン!




同い年のパティシエさんが

来てくださいました♡






さすがの綺麗な絞り!

もう、絞り袋の持ち方でプロって

わかります💓



レッスン中は、

これからお店を開くお話しを

聞かせていただいたり

パティシエトークも色々楽しかったです!





雰囲気のやわらかい素敵な方で

こちらもおだやかに

レッスンさせていただきました⟡.·





思わずパシャリ🤳🏻

な、わんちゃんクッキー💓



プレーン缶は、わんちゃん。

サレ缶は、くまちゃんになってますよ!




ポイントになってとっても可愛いですよね⟡.·




プラントベースクッキー缶は、

甘い系のこちらのレッスンと

しょっぱい系のサレ缶レッスンがあるのですが、



両方受けるのがおすすめ‎♡




絞りのクッキーも形違いを含め6パターン

味や食感も色々!

缶のラッピングも学べるのが

お得なレッスンだなぁと感じています。



持ち帰りは、缶ひとつと

もうひと缶分くらいの持ち帰りクッキーが

ありますよ💓‪





こちらのレッスンは

時短になるような生地の使い回しがないので、

ひとつひとつレシピが違います。

そういう面でもお得💓‪




レッスン後に、

特にジャムサンドクッキーが美味しかったと

生徒さまからLINEが来ました☺️




私もこの中だったら

ジャムサンドクッキーが1番甘くて軽くて好き❤️

見た目も可愛くて、

中のジャムを変えたら色も変えられる


ときめくクッキーです!!




ライセンス希望とのこと♡今後も

米粉レシピ、楽しんでみてくださいね⟡.·







今後のレッスン予定


7月頭にチャンククッキーの

インスタアカウントレッスン。



クリア&グレーズアイシングレッスン

募集予定です😌



まだスケジュール出せず遅れておりますが、

コースレッスンの日程リクエストなども

お受けしますのでご相談ください。





.............................................................

 

 

 


7月のスケジュールお待ちください♡

 


 

 

 

 

 


 『【募集】JSAアイシングクッキー認定講師講座第11期募集』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)JSAアイシン…リンクameblo.jp


 『【募集】アイシングの基本が学べる♡きねんびクッキーレッスン(全4回)』こちらのレッスンは、アイシングの基礎を学べ、オーダーしたみたいなクッキーが、自分でイチから作れるようになるレッスンです。  「アイシングの基礎から学びたい…リンクameblo.jp



 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ