天まで上がれ。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



もう1週間も前の話になってしまいますが…汗

先週末から3連休を頂き、実家に帰省していました。



そこで久々に家族全員揃ったという事で、

地元では有名?なお店「天まで上がれ」に食事に行ってきました割り箸





刺盛。





地鶏炭火焼。





串盛&枝豆。





何か、冷たいステーキ的なww





天巻。



いやぁ美味しかったですね~ww

でも、何気に鶏肉、豚肉、牛肉と肉中心だったような気もします…汗

かなり食べましたよ。腹九分九厘くらい(苦笑)



でも、何より家族とこういう時間が過ごせた事が良かったかなと…、

普段こんな時間作られないですからね。



では、Tschuess!!!(V)o\o(V) ← 久々だ



Regards,

sakomee