宮崎出張。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



今週、4/23(水)~4/25(金)の期間で

宮崎に出張に行って参りました車



1年半くらい前かな…その時にも行ってきたんですが、

その時は疲労やらプレッシャーで憔悴しきっていたので

UPできる状態じゃあありませんでした…めんどー



さて、今回は時間があったので宮崎の

美味しいものをUPしたいと思います割り箸





これは初日に食べた釜揚げうどん。

五味八珍といふお店で頂きました。

今までと変わらない味で美味しかったですニコニコ




こちらはチキン南蛮。

爛漫といふ洋食屋さんで頂きました。

このお店は昨年開店35周年を迎えたらしく、僕と同世代といふ事で

親近感が湧きますし、ここにも10年前に訪れた事があるのですが、

お店のご主人もお弟子さんも、もう1人のゴツいお兄さんも健在で

すごく懐かしかったですね~。味も10年前と変わってませんでした。



また宮崎に行く機会があればお店にも行きたいですね(V)o\o(V)



Regards,

sakomee